スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
義両親に妊娠報告
今日の夜、義両親に妊娠報告しました花

旦那が、義母さんに「○○(息子)、お兄ちゃんになるんだよ」と。。。
義母さんは、「え~・!?ホントにーっびっくり」と、驚いていましたがとても喜んでくれましたハート
隣でハイローチェアに座ってた息子の頭を何度も何度も撫でて、「お兄ちゃんかぁ~、そっかぁは-と」と、笑ってました。

そしたら旦那から「あんまりそういう事言っちゃいけないんだよ。」なんて意外な言葉が…。
本で読んだらしいのですが、いつドコでそんな本見たのか??絵文字名を入力してください
2人目が生まれても、その子ばっかりになったり「もうお兄ちゃんなんだから!」などと言わず、息子の事もめいっぱい変わらずかわいがってあげて欲しいと前々から思っていたので、とても安心した一言でした。
まぁ、義母さんも「分かってるよ~!2人目はまだ赤ちゃんであんまり分からないんだから、息子の事もいっぱい構ってあげなきゃだよね。」と言ってましたがニコ

その後、帰ってきた義父さんに義母さんが報告したようで「喜んでたよ~。お父さん1人っこだから、家の中が賑やかになるのは嬉しいんだわキラキラ」と教えてくれました。良かった良かったぽっ


ウチは息子→義母さん→義祖母さん→私→…の順でお風呂に入るのですが、今日は「先に入りな~」と言ってくれました。
私があまりに疲れてたりするとそうしてくれる事もあるんですが、今日は特にそんな風にもしていなかったので、早速身体を気遣ってくれたんでしょうか桜嬉しかったです。


報告した事で、私の気持ちもなんとなく楽になった気がします。
来週、実家に帰って今度は実母に報告したいと思います足跡メールや電話ではなく、やっぱり直接言いたいので…
どんな反応をしてくれるか楽しみです。でも、あっさりしてそうだな~(笑)


した応援クリックお願いします♬
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
【2008/03/20 21:35 】
妊娠初期 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。