【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
体温計げっと(*´▽`*)
今まで計ってこなかった基礎体温。
でもここにきて、やっぱり計ろうかなという気持ちになり→ネットとにらめっこする事数日…

今日ドラストで思い切って買ってきちゃいましたドキドキハート
私が買ったのは絵文字名を入力してくださいWOMAN℃です。短い時間で計れるっていう所に惹かれました顔
ピンクでかわいいしオンプP2少々お高めだけど、そのドラストの¥3000割引券を持ってたので、半額で買えました (●´3`bd´ε`●)ラッキー
womanc.jpg

自分の身体を知る為にも、明日から頑張って計るぞはずかちーvドキドキです。使ってる人いるかな?


帰りに寄った雑貨屋さんで、息子にF・Oのパンツとワッフル地のスパッツ衝動買いしてしまいましたシャツ(白ハート)
かわいかったんだもん~。SALEで30%offだったし絵文字名を入力してください
物欲が止まりません…ヾ(´Д`;●) ヤバイ。。。


したぽちっとお願いしますっ!
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
【2008/02/06 22:41 】
ベビ待ち | コメント(4) | トラックバック(0)
届きました☆part2
排卵検査薬と、子宝草&マザーリーフが届きました笑顔

検査薬は海外の安いのだけど、コレで十分!市販のにはなかなか手が出せません焦る3
使うのは生理開始日の10日後くらいからだから、8日辺りからやってみよーっとは-と
何回かやったことあるんだけど、毎日連続してじゃなかったから全く意味ナイよねアップロードファイル無駄使いしました。
今回はちゃんとやろむぅ・・・陽性出るかなー?


子宝草は早速鉢に植え替えました
鉢1個しか買って来てなかったから、とりあえず以前100均で買ったミニお弁当箱にも(笑)
中国産だから捨てようかと思ってたやつです。また鉢買ってこなきゃ。
マザーリーフは水に浮かべてあります。赤ちゃんが出てきて、ある程度おっきくなったら離して植えてあげるみたい。

P1010307blog.jpg
かわいい花

ちゃんと育ってくれるかな~・!?赤ちゃんが付くのが待ち遠しいきゃー元気に育ってね!
そして、私にもご利益あるといいなっハート
【2008/02/05 22:38 】
ベビ待ち | コメント(5) | トラックバック(0)
届きました☆
先日頼んだルイボスティー今日やっと届きました(*´⊥`*)
待ってたよー

tea2.jpg





早速煮出して飲んでみました
思ってたより全然クセもなくって、うまー
紅茶得意じゃない私でもイケます麦茶みたい!

これからはコレを常備しようと思います (●´3`bd´ε`●)
ちと割高だけど。。。

ちなみに私が頼んだのはココ

RTroom

3週間お試しセットです。送料込みで¥1480
ドラストにもルイボスティー売ってたし、色々飲み比べしてみようかな(*'v`)b
【2008/02/04 23:23 】
ベビ待ち | コメント(2) | トラックバック(0)
早くもリセット…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨日リセット予定日を書いたばかりですが、今日の朝早々とヤツがきてしまいましたがっくり
しかも昼間かなり生理痛がヒドかった。

産後1年1ヶ月で生理再開し、遅れることはあっても早く来ることはなかったのでビックリです!
っていうかショック…えーん今回もダメか絵文字名を入力してください
という事で。早速排卵検査薬を注文しました音符陽性出てくれるかな~?今から楽しみですハート(赤)

ネットで子宝草も譲っていただいて、今到着を待っているところですきゃー
この前かわいい鉢も買ってきたので、とっても楽しみ植木鉢
こういうジンクスが好きで、今携帯携帯 白にもこうのとりキティちゃんが付いています。
1度こうのとりのくちばしからポッキリ折れてしまって、キティちゃんが行方不明になってしまったので最近また新しく購入したとこなのです困ったな
今度は折れないでね~。

さて、今週期も頑張りますか。

貼ってみましたしたぽちっとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

【2008/01/29 22:46 】
ベビ待ち | コメント(3) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム |
