【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
37w2d☆10ヵ月健診
臨月に入って初めての健診に行って来ました花

ベビちゃんの推定体重2579gキラキラもういつ生まれても大丈夫だね!!
私は、前回+0.5kgでした21
この前の連休に焼き肉がっつり食べたし、相変わらず間食三昧…
家の体重計でも結構増えてたから、また1kg強増えてるかなずーんと思っていたので意外でした(笑)

エコーではあんまりお顔がハッキリ見えなくて残念。
内診やNSTは予定日付近にするそうです20
その前に生まれてくれるかな??

次は、ここにきてやっと1週間後になりました♪
健診もあと1・2回なのかな…ドキドキ。
先生にも心の準備しておいてねと言われはずかちーv焦る3
うー、緊張します。。。


今日は帰りにカフェランチしちゃいましたハート旦那には内緒だけど(笑)
1人でのんびり、幸せでしたー!
こんな時間ももうしばらくなくなるもんね15


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
【2008/10/16 15:41 】
妊娠後期 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<愚痴(※かなり暗いので注意※) | ホーム | 授乳クッション。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/89-70f3b037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
