【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秋物♪
20080929235009
息子クン、今年はサイズupの為着せられる秋冬物が全然な~い!いきなり寒くなったから、早く買わねば!
という事で☆
今日getしてきました。
ロンTとデニム(*´3`*)
どちらも大好きなF.Oです★
ロンTは一目惚れ!!まぢかわゆいー!
95と100で迷ったけど、100にしました。
F.Oは小さめだから、95だと今ジャスト!なんだよね。来年も着せたいし(笑)
貧乏性??(;´◇`)

まだまだ買い足さなくちゃ…
また西〇屋でも行ってみよーっと。なかなか気に入ったモノに巡りあえないよ~。

【2008/09/29 23:49 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<35w0d☆名前は?? | ホーム | 34w2d 妊娠線は…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/83-26765fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
