スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
届きました☆part2
排卵検査薬と、子宝草&マザーリーフが届きました笑顔

検査薬は海外の安いのだけど、コレで十分!市販のにはなかなか手が出せません焦る3
使うのは生理開始日の10日後くらいからだから、8日辺りからやってみよーっとは-と
何回かやったことあるんだけど、毎日連続してじゃなかったから全く意味ナイよねアップロードファイル無駄使いしました。
今回はちゃんとやろむぅ・・・陽性出るかなー?


子宝草は早速鉢に植え替えました
鉢1個しか買って来てなかったから、とりあえず以前100均で買ったミニお弁当箱にも(笑)
中国産だから捨てようかと思ってたやつです。また鉢買ってこなきゃ。
マザーリーフは水に浮かべてあります。赤ちゃんが出てきて、ある程度おっきくなったら離して植えてあげるみたい。

P1010307blog.jpg
かわいい花

ちゃんと育ってくれるかな~・!?赤ちゃんが付くのが待ち遠しいきゃー元気に育ってね!
そして、私にもご利益あるといいなっハート
スポンサーサイト
【2008/02/05 22:38 】
ベビ待ち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<体温計げっと(*´▽`*) | ホーム | 届きました☆>>
コメント
どもです♪
リンクさせていただいちゃいました!
宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ

検査薬、私はやったことないんですけど
日本のは高いですよね・・・(>▽<;;
良い結果が出ることを祈ってます☆

私は今生理前の鈍痛と戦ってます(笑)
頑張りましょうー!(゚ー゚☆キラッ
【2008/02/06 09:37】
| URL | rubi #-[ 編集] |
こんにちは♪
子宝草の鉢のくまちゃんがすごいかわいい♪
私もルイボスティー試してみようかな・・・とちょこさんのブログ読んで思いました。
【2008/02/06 10:28】
| URL | にょるん #-[ 編集] |
rubiさん
リンクありがとうございます♪

早く排卵検査薬やりたくてウズウズしてます(笑)安いからガンガン使える(*´m`*)
生理きちゃいましたか??

にょるんさん
このくまちゃん鉢かわいいですよね★
100均に売ってました(*'v`)b

ルイボスティーなかなか美味しいですよ♪
今日スーパーでペットボトルを見つけたので買ってみました。味はどうかな~?
【2008/02/06 21:53】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
子宝草もクマちゃんもカワユィッ(*´∇`*)
子宝草なんてあるんですね☆
いろんな方のblog読むようになってイロ②勉強になります!!
私も子宝草育ててみよーかな♪
結婚するときは結婚出来るイチゴ(名前忘れちゃいました(^^;)育てたら結婚できたんでもしかしたら…(≧▽≦)☆
子宝草って普通の花屋さんでも売ってるのかなぁ?
ちょこさんはいくらぐらぃで購入されましたか?
良かったら教えてください♪
【2008/02/07 10:45】
| URL | ☆мεGμ☆ #-[ 編集] |
meguさん
子宝草も子授けのジンクスで有名ですよね★
花屋さんには売ってるのかな~?
私は、個人のHPを見つけて送料のみで譲っていただいたんです(*'v`)b
ネットで検索すると結構育ててる方がいて、赤ちゃんがたくさん出来たので株分けしますって良く見るので、meguさんも是非探してみてください♬
【2008/02/07 23:01】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/8-01c473e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。