【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
32w2d☆9ヵ月健診
今日は9ヵ月健診でしたハート

ベビちゃんは相変わらず順調!
今回は忘れず推定体重聞いてきました→1732gと、小さくも大きくもなく標準きゃー
逆子にもならずちゃんと頭を下にしていてくれました☆
息子の時は2回なった逆子、今回はならずに済むかな??
エコーの時は、私から見て右を向いていて、背中が左側にあったようです。
このお腹にそんな風に入っているのね~。なんか不思議(*´⊥`*)

前回の血液検査の結果、貧血気味でしたえーん
頑張って鉄分摂らないと。。。
まだ数値は「貧血」までいきませんが、出産後など貧血になっても困るからとの事で一応鉄剤も頂いてきました!

体重は1.6kg増 (oT∇To)ノもう増加を止められません(泣)
ここまでトータルで+6kg弱。あと少しなんとか頑張らねば。。。
と思いつつ食欲には勝てない私です落ち込み

診察後は、お産などについてのお話が助産師さんからありました花
なんか、いよいよ出産も近いんだな~なんて思っちゃった。
マタニティ教室は参加する予定なかったのですが、ここのクリニックでのお産は初めてという事で、参加してくださいと言われ…帰りに受付で予約してきましたパソコン
日曜日なので、旦那と一緒に参加できそうですキラキラ

順調なので、次回もまた3週間後!
その頃にはもう臨月間近です絵文字名を入力してくださいそわそわしますねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
【2008/09/11 22:31 】
妊娠後期 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<33w1d★50日きった(*´⊥`*) | ホーム | イタタ…(´;ω;`)>>
コメント
もうすぐですねi-237
私もちょこさんのベビちゃんが産まれて来るの楽しみにしてますよ~♪
マタニティ教室旦那さんといっしょに参加なんて素敵i-197
幸せな気持ちを分けてくれてありがとうi-1
【2008/09/12 07:21】
| URL | mie #-[ 編集] |
32w2dで1732gか・・・参考にさせてもらいます!
私は今日(32w3d)健診日なの。
“大きめ”だったらヤだな・・・。産むのこわーい!

こんなこと言ってたらダメですよね。
ちょこちゃんは23歳の若さですでに2人目の出産を迎えようとしてるんですからね。
見習わないとなぁ・・・・・・。
【2008/09/12 10:27】
| URL | 百合 #-[ 編集] |
mieさん
ありがとうなんて(*´д`*) 照れます。
マタ教室は強制です(笑)
今回はなかなか仕事の都合が合わず、健診は一緒に行けないので。。。
院内見学もあるし、いい機会かな☆
【2008/09/12 13:29】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
百合さん
健診はどうでしたか?

今ってみんな小さく生まれるようですねー。
息子は3200gちょいで、全然普通だと思っていたら助産師さんに「結構おっきめだね~」なんて言われ…ビックリです(´・ω・`;A)

私も産むのめちゃくちゃ怖いです。。。
でももうこうしてお腹にいるんだし、出すしかないんですよね。
お互い出産頑張りましょうね!☆☆
【2008/09/12 13:34】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/79-bc9906ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
