スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あかちゃん本舗♪
明日から31Wです!8ヵ月ラストはずかちーv
あっという間に9ヵ月になってしまいます☆

そろそろベビー用品でも買おうかと、昨日はあかちゃん本舗に行って来ました青色の車
肌着は、息子のおさがりでいいか~なんて思っていましたが、長袖の短肌着を見つけたので買っちゃった。
あと、コンビ肌着。カラーは、イエローにしようかとも悩んだのですが(3人目もいずれ考えているので回せるように…笑)旦那に相談したところ、せっかくだからピンク~ハートで決定o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うーん、かわゆいきゃー

2WAYオールなんかも買わなきゃなんですが、気に入ったのがなく。。。
まだ時間はあるのでゆっくり探します!
やっぱりベビー用品を揃えるのはワクワクしますね(*´⊥`*)

夜、義母が出産用品準備に使ってと、2万円と商品券をくれました。ありがとうー!!
助かります。
早速、購入を考えていた息子用のジュニアシートをネットで注文(笑)
今使ってるチャイルドシートはお腹のベビちゃん用になるからね♪

あと、もし使うようだったら…と、ガーゼとおくるみを出してきました。
袋のデザインからして、いつの時代に買ったのか???って感じのモノですが、中身はキレイなので使いたいと思います。
いつか来るこの時の為に、買ってしまって置いたんでしょうね。それか、自分の息子達に使う予定だった物…?

今夏物のSALEをしているので、ベビちゃんの来年用に~と、女の子の服を見たりしてます。
2年間、男の子の服しか見てこなかったので、女の子となると何を着せていいのか?
かわいいーと思ったものは「でも男の子用…」みたいな。
なんか想像つかない。。。とりあえずピンクに目が行きますけど(笑)
早くかわいい服たくさん着せてあげたいな (●´3`bd´ε`●)



にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
スポンサーサイト
【2008/09/01 22:42 】
妊娠後期 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ベビド(*´▽`*) | ホーム | ★花火大会★>>
コメント
ベビー用品揃えないとイケない時期になってきたんですね!
ちょこベビーの2人目は女の子だから上の子とは違う楽しみがあってイィですよねぇ( ´艸`)
やっぱ女の子らしいピンクに目がいってしまう気持ちよーく分かります☆
私なんか次も男の子なのに女の子欲しさのあまりピンクやスカートに目がいってしまいますょ(笑)
私もそろ②出産準備やベビー用品揃えなきゃなーσ(^_^;)
【2008/09/03 09:57】
| URL | ☆мεGμ☆ #-[ 編集] |
☆megu☆ちゃん
息子と季節も真逆なので、とりあえず退院後着せるの買わなきゃ~って感じで、今日もお買い物してきました♪
ピンクばっかりで揃えてるのはいいけど、似合わなかったらどうしよう(笑)
ってか産まれたら男の子!!とかだったら笑えるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2008/09/07 22:50】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/75-0cff4d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
