スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マタニティ☆
先日、ついに買いました~!!
マタニティショーツハート(笑)
8ヵ月の今まで、普通にちっさいパンツ穿いてましたが、なんとなく思い立って3枚購入(*´3`)/
いやー、やっぱり楽チンです!お腹スッポリ~びっくり
もっと早く穿いてればよかった。。。

他に買ったモノといえば、マタニティのスキニーデニムキラキラ
ワンピとレギンスだけでは限界…という事で、イオンでとりあえず購入
何度か穿いてますが、さすがマタニティというか。。。形が悪い!!
歩いてると下がってきて、股上がダボダボになります(泣)
これはビミョーだぁと思って、今日無印のマタデニムを見に行きました。
評判良さげだったので(*´▽`*)

あった、あった!
やっぱりポケットやボタンは至って普通。。。
もっとこう、かわいいマタデニムってないんですかね凸(`д´凸)

でもでも一応試着してみると、予想外になかなか良い~!
丈も長めだし、サイズピッタリ・ダボつきがないo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
168cmの私ですが、S~Mでジャストでした。
いいんじゃないのー♪って事で、お買い上げは-と
残り2ヶ月、ガンガン穿きたいと思いますbikkuri01最近いきなり寒くなってきたし、大活躍しそう♪

ちなみに息子の時はエンジェリーベを穿いていました★
引っ張り出してみましたが、ブーツカットだし、カラーもなんかダサ…(色褪せた?)
なので穿けません~。ココも結構いい値段するのに…(oT∇To)ノ

結局予定外に2本もデニム買ってしまいましたが、やっぱりおしゃれはしたいですもんね♪
しばらく秋物を物色する日が続きそうです(笑)


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
スポンサーサイト
【2008/08/24 23:28 】
妊娠後期 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★花火大会★ | ホーム | 出産準備?>>
コメント
8ヶ月でやっとマタニティ用品着用ですかぁ!?頑張りましたね☆
私は最近やっとNET購入したマタニティデニムはくようになりました♪
夏は暑すぎてさすがにマタニティデニムは辛い(o_ _)o
最近涼しくなってきたんで暑すぎず寒すぎず調度イィです♪
ちょこさんの言う通り下がってきて見た目悪ですけど股辺りは上の服で隠して②(*´m`*)
けどまだデニム1着しか購入してないんでちょこさんのblog読んだ後私も無印行っちゃいましたァ~(*ノ≧▽)ノ無印にもマタニティデニム売ってるとは…見たとき感動しちゃいましたょぉ!!
まだ試着はしてないんですけど168cmのちょこさんで調度イィんだったら私でもイケるかもォ~(≧▽≦)b
ってかちょこさんって身長150cm台なのかと勝手に思ってました(苦笑)
【2008/08/26 09:38】
| URL | ☆мεGμ☆ #-[ 編集] |
☆megu☆ちゃん
いきなり涼しくなってきたから、マタデニム解禁です♪これからは逆にレギンスとかじゃ寒いもんね!
無印行ったんだねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
マタニティがあるなんて以外だよねー!!
なかなか良いのでオススメ★

私…デカ女だよぉ(笑)
【2008/08/26 15:46】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/73-4c1cdc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
