スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
8ヵ月健診☆性別確定☆
本日8ヵ月健診に行って来ましたきゃー

また体重が1.6kg増。。。
先生にもやんわりと注意されちゃいました焦る3

今回は後期の血液検査(貧血のかな?)があり、採血しましたー!結果は次回→
風邪薬は、前回のがあと4日分残ってるのでそれを飲んで、ココまできたら内科で薬もらってもいいよとの事でした。早く治さねばbikkuri01
恥骨痛は、骨盤にベルトを巻くといいよ~と看護師さんに言われたので、購入を考えますむぅ・・・

そして、お待ちかねのエコーキラキラ
頭などを測り…ドキドキしながら「おまた見えますか?」と聞くと。。。

やはり「ついてないね~」
しぶとく「女の子の印見えますか?」と聞くものの、「女の子はこんな感じだよ」と。

…と、その時o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私の目にはハッキリ見えました絵文字名を入力してください3本線の木の葉マークハート
先生はスルーでしたが、ようやく自分の目で確かめられたので確定という事でぽっ
でもおまたのエコー写真欲しかったなぁ。残念。

逆子にもなってなくて一安心絵文字名を入力してくださいでも息子の時は2回も逆子になってしまったのでまだ油断出来ないかも。

今回も無料券が使えたのでお会計は¥0笑顔
次から2週間後かと思いきや、順調なので3週間後となりましたrainbow


200808201551000blog.jpg
鼻が立派ですー(笑)息子に似てるかも。。。




にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


スポンサーサイト
【2008/08/20 16:31 】
妊娠後期 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<周りの反応 | ホーム | 悪化↓>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/70-a00ecbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
