スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悪化↓
声が出なくなったと思ったら、今度は咳が止まらない。。。
ゴホゴホしてるとお腹にくるから心配になっちゃう(´;ω;`)
午前中は義母に息子を見てもらって少し横になってました。

5月末に、風邪気味っぽいからと処方してもらった風邪薬が丸々残ってたので、一応産婦人科に使用期限などを確認してからお昼に飲んだよ☆葛根湯とPL顆粒~。
明日健診だからその時も診てもらおうと思ってるけどヾ(´Д`;●)

あと最近恥骨が痛い!
前回は臨月とかに痛かった記憶があるけど、今回はまだ8ヶ月…
この先大丈夫かな~??しかも今日はやたら頻尿(笑)
でも腰痛がまだ出てないだけマシかな。

よし、息子と一緒にお昼寝しよ。
おやすみなさい(*´-`*)ゞZZZ


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ

スポンサーサイト
【2008/08/19 14:42 】
妊娠後期 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<8ヵ月健診☆性別確定☆ | ホーム | 今度は私…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/69-c5a6fdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
