スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
8ヶ月突入~(*・ω・*)ノ~~
今日から8ヵ月!ついに後期です
は…早い!!
超初期の頃は「元気に育ってるかな?」「赤ちゃん無事かな?」なんて毎日考えてましたが…。
今では息子を寝かしつけるのに一緒に横になっている時、激しい胎動で「お、元気にしてたな~」とようやくお腹の子に気付く日々(笑)
日中はイヤイヤ期真っ最中の息子に振り回されてるので
2人目の妊娠期間は早いって、こんな感じの事を言うのかな(oT∇To)ノ

明日からやっと旦那もお盆休みrainbow
毎日毎日朝から深夜までお仕事三昧なので、ちょっとはゆっくり出来るかな~?
でも、義母さんの実家やら私の実家、毎日お出掛けになりそうです(笑)
私の母・妹・甥っこと一緒に、どこか行こうって予定になってるんだけど、どこがいいかなぁ…。
普段はみんなで出掛ける事はないので、とっても楽しみです(*´▽`*)


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ

スポンサーサイト
【2008/08/12 22:10 】
妊娠後期 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<甚平♪ | ホーム | あと90日★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/64-276fee25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
