スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あと90日★
先週末は花火大会や海に行って来ましたrainbow
去年はどっちも行かなかったので、かなり久しぶり~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ハードスケジュールでしたが、夏満喫って感じでとっても楽しめました

息子は、花火は怖がってダメでしたが(かなり近くで見たので音にビビッたみたい)
海はとっても大喜びでキャッキャ言ってましたd(d′∀`*)☆ 良かった!

まだまだこれからお祭りや花火大会あるので、今から楽しみです
あとはウチで花火もしなくちゃ(*´▽`*)


ここんとこ毎日のよう行っていた支援センターですが、そこに来ている子が手足口病になったようで「保育園からもらったかも~」とママさんが言っていたそう…。私と一緒に行っているママ友から聞きました。
保育園がやっている所なので、すぐ隣には園児がいるんですよね
なんか流行ってるみたいなので、私もしばらくお休みの予定です(oT∇To)ノ
うーん、明日も暑いみたいだし何しよう。。。暇jumee

最近は午前中がっつり遊ばせないとお昼寝をしなくなった息子。
無理矢理寝かしつけようとしてイライラしてしまうので、今日は諦めアンパンマンを見せてゴロゴロ…
4時ごろ寝てしまいました
で、夕飯の時間なので5時半に起こすとグズグズmax!!凸(`д´凸)これもイライラ。
昨日もこんな感じでした今度は抱っこかドライブで寝かしてしまおー…


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


スポンサーサイト
【2008/08/06 23:23 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<8ヶ月突入~(*・ω・*)ノ~~ | ホーム | 内祝い貰った(*´3`)/ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/63-6175b1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
