【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
100日切った!
出産予定日まで100日切ってました~rainbow
早いなぁ。もう後3ヶ月ちょっと。
ついこの間まで妊娠に向けて色々頑張ってたのが懐かしいくらいです絵

最近はお腹が張ってるかな?って事もたまにあって、そんな時は無理しないようにしています。
初期は初期で不安だったけど、今でもなんか不安になっちゃうんですよね
無事お腹の子に会えるまで不安が取り除かれる事はないんでしょうけど
っていうか生まれたら生まれたで、もっと不安や心配事が増えるような…(笑)


全く話は変わって。。。
我が家のキッチンには傷みかけたトマトがたくさん。
近所の人がよく持ってきてくれます田舎なので農家が多いんですよね。
で、このまま消化しきれず捨てるのももったいないので、トマトソースを作りました~
刻んだトマト大量と玉ねぎみじん切り、塩・コショウで簡単簡単♪

200807291421000BLOG.jpg
汚くてすみません。。。

明日のお昼はトマトクリームパスタにする予定
美味しく出来るかな(*´艸`)


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ



【2008/07/29 21:44 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<内祝い貰った(*´3`)/ | ホーム | ★★7ヵ月健診★★>>
コメント
ついにもうすぐベビたんに会えますね♪i-237
私まで嬉しくなっちゃったi-179
あ~・・・私も妊娠したくなる~笑
あの感動をもう一度味わいたいなぁ~!!
うんうん。これからは安静にですね♪
元気な赤ちゃんが生まれますように☆
ちょこさん、お料理上手じゃないですか~!!トマトクリームパスタ絶対においしいだろうなi-175
【2008/07/31 21:54】
| URL | mie #-[ 編集] |
mieさん
妊婦っていいですよねi-205
実際なってみると色んなストレスも出てくるけど…(笑)
ありがとうございますi-178あと約3ヶ月、お腹の中で元気に育ってもらわなくちゃ(*´3`)/

トマト、まだ大量にあるのでまた使い道考え中。。。
【2008/08/04 23:45】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/61-1e1d55c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
