【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
支援センター♪
一昨日から、支援センターに通ってます(。・ω・。)ノ
出産時、一時保育で預けたいので(まだ未定ですが…)園見学も兼ねて花

ここは初めて行った所ですが、なかなか良い!
広いし、今の時期はプールにもrainbow
初めて行った日はプールがあるとは知らなかったので、何にも準備して行かなかったのですが、すっぽんぽんでもOKとの事で入れていただきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
息子もとっても楽しそう~ハート
暑いし、水遊びは気持ちいいですよね(*´⊥`*)

で、おやつまで無料で出してくれるcake
今まで行った支援センターでは、週1でしかも有料のトコばっかりだったのでビックリしました!
みんなで座っておやつを食べている姿はまるで園児(*´艸`)

思いっきり遊べるので、家にいてカリカリするよりも全然いい~!
毎日通っちゃいます(笑)

そのセンターの帰り、息子にも水着を買ってあげようと思って近くの雑貨屋へ青色の車
昨日ネットで見たBIT'ZのがSALEで30%OFFだったー (●´3`bd´ε`●)ラッキー★
200807181418000mizugi.jpg

早く水着デビューさせたいな♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


【2008/07/18 14:31 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★★7ヵ月健診★★ | ホーム | うーん。。。>>
コメント
支援センターか~♪
プールもあるんですか~!おやつまで・・・!
そんな所があるなんて全然知りませんでしたi-237
息子くん楽しんでいるようで良かったですねi-185
こっちとしても、楽~ですよねi-228
BIT’Zの服かわゆすです~♪
私もセールの時ここぞとばかりに買いましたよ笑(普段手がだせないのでねぇ^^;)
【2008/07/23 19:40】
| URL | mie #-[ 編集] |
mieさん
そうなんですー。いたれり尽くせりで♪
ある程度放置でも勝手に遊んでくれるので、いたずらばっかりして家でカリカリしてるより全然良いです(*´艸`)

BIT'Zなんかも世間ではお手頃なんて言われてるけど…
遊び着なんかは西松屋にお世話になっている私にとってはお高めです(笑)
【2008/07/23 22:45】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/59-7371ba03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
