スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アレルギー
息子を産んでから、手の甲や肘の内側なんかに湿疹、痒みが出ていて(´;ω;`)
アトピー体質になったかなぁ…なんて思ってました。
皮膚科で貰った薬を付けたりしてたけど、治ってはまたできの繰り返しでなかなか良くならない。
手荒れは家事が原因なんだろうけど、本当酷くて切れまくり&痛痒い(泣)
で、この前再び診察してもらった時に、血液検査をしましょうという事に。

いくら位かかりますか?と聞いたら「¥2000くらいだよ~」なんて言ってたくせに、お会計¥4000も取られたけど!!凸(`д´凸)コノヤロッ!

結果はと言うと。。。


私、スギ花粉アレルギーでした。
つまり花粉症落ち込み
花粉でも、湿疹が出るんだって。

春先、目が痒くて痒くて何度か眼科に行ったけど、あれもスギ花粉のせいだったのか…。確かに、最近は痒くならない。
花粉症かなって思ったけど、検査してもしなくても出る薬は一緒だからって言われてしなかったんだよね。

今まで花粉症の症状なんてなかったから、発症してしまったのかダウン
毎年付き合っていくしかないのかな。
妊娠中だけなった人もいるみたいだけど。
あ~嫌。

でもとりあえず原因が分かったから良しとしようヾ(´Д`;●)


した花粉症って辛いね。。。
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
スポンサーサイト
【2008/07/01 23:23 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<うーん。。。 | ホーム | 愚痴らせてm(_ _)m>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/57-06b331ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アトピー革命 驚異のアトピー改善法 6ヶ月返金保証付き
このアトピー改善法を実践された多くの方は、現在アトピーとはまったく無縁の生活を手にされています。ここでご紹介するアトピー克服マニュアル「アトピー革命」は、20年を超える臨床観察から生まれた、画期的ですが、極めて実践的な方法です。日々ちょっとしたことを実... 時給百円未満【2008/07/02 19:28】
| ホーム |
