【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
愚痴らせてm(_ _)m
ウチは同居で、義母も1日中家にいます。

まぁ色々息子の面倒見てもらう事も多いんだけど。。。

いつまでも昼寝せず私がイライラしてると、泣いて義母のトコへ行く。
それがイライラ倍増!!!!
もう超ーーームカつく!!!!


まぁ私が怒っているからなんだけど。分かってるんだけど。

私より義母に行かれるのが本当ムカつく。
もちろん義母よりママの時もあるけど。

このストレスは旦那には理解してもらえないし、吐き出す所がない。
なので、イライラが治まらず今PCに向かってます。

見苦しい愚痴でごめんなさい。

なんか変なトコ独占欲?が強いっていうか。。。なんなんだろうね。
感情が抑えられません。

はぁー。嫌だ嫌だ。
【2008/06/30 15:14 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アレルギー | ホーム | ♪6ヶ月健診♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/56-1a70b519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
