【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
♪6ヶ月健診♪
そして今日は6ヶ月健診でしたはずかちーv

お腹の子は毎日ボコボコ動いてるので、初期みたいに「生きてる・!?」なんて不安はありませんが、トクトク心臓が動いているのを見てやっぱり安心しましたぽっ

頭からお尻まで14cmだそうです!おっきくなったなぁ(*´д`*)
私が通っているクリニックでは、推定体重を教えてくれません。
いや、聞けば分かるんだろうけど、息子の時はエコー写真に記載してあったので…
体重聞くの忘れたヾ(´Д`;●)

そして、今回性別が分かるかなと期待しつつ聞いてみると。。。
















「ついてないみたいだよ」と。
ま、まぢ・!?

それがこのエコー写真ですした
P1010719blog.jpg


もう1枚
P1010720blog.jpg


どうですかね???女の子よく分からない…
女の子に見えますか?

私も旦那もすっかり男の子だと思っていたので、まさに予想外絵文字名を入力してください
まぁまだ分かりませんよね。女の子→男の子はよくあるみたいだし(´・ω・`;A)
でも旦那は若干嬉しそうでした(笑)

あと4D花
P1010721.jpg


私の体重は前回+1kg未満で抑えられて一安心焦る3

今回は無料券が使えたので¥660でした♪
ちょっと痒みがあるので(汚くてごめんなさい。。。)その薬だけ頂いてきました。

次はまた1ヵ月後(*´3`)/ 性別確定するといいな!


した応援クリックお願いします♬
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
【2008/06/26 00:00 】
妊娠中期 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<愚痴らせてm(_ _)m | ホーム | 2歳になったよ (●´3`bd´ε`●)>>
コメント
はじめまして★
1歳4ヶ月の男の子とお腹に10週のベビがいます♪
ちょこさんの赤ちゃんは女の子っぽいんですね!
おまたに木の葉マークみたいなのが見えるし9割型確定なんじゃないですかね!?
うちも兄妹になったらいいなぁとか思いながらつわりと格闘中です(´Д`;)
特にうみわけとかしてなかったので自信は無いですが(苦笑)
子育てと妊婦大変ですけど頑張りましょうね~♪
【2008/06/28 10:04】
| URL | はるくんまま #-[ 編集] |
はるくんままさん
初めまして♪コメありがとうございます(*´3`)/
2枚目のは、先生に「おまたのトコでゴニョゴニョしてるのは臍の緒だから」って言われて、木の葉マークじゃないのか~?とモヤモヤしてます(´・ω・`;A)

はるくんままさんも早くつわり落ち着くといいですね☆彡
お互い頑張りましょうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
また遊びにきてくださいね!!
【2008/06/30 09:31】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/55-c0d2761a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
