【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今何kg増??
息子を妊娠中14kg増Σ(゚д゚lll)
産後、完母だったおかげかすぐ元に戻りずーっと妊娠前-5kgを維持していました。

で、今回の妊娠発覚と共に断乳!
そしたらあっという間に5kg増落ち込みつまり、息子を妊娠前に戻ったわけです。
現在はそこから+2kg弱。。。

って事は…7kg増なのか2kg増なのか。
授乳中の-5kgはなかった事にして良い?っていうかそうしたい。
妊娠で増えたんじゃなくて、母乳を辞めたから増えたんだよね?ね?げろげろー!
ま、そーいう事にしておきます(´-ω-`)

あぁ、これから一気に増加しそうな予感…

した何で妊娠中はこんなに太るのか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
【2008/06/18 22:43 】
妊娠中期 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2歳になったよ (●´3`bd´ε`●) | ホーム | ただいま☆今日から6ヶ月ヾ(-∀・*)*+☆>>
コメント
母乳をやめて増えたのでは!
妊娠中は体重管理気になりますよねぇ;
私は出産まで+4㌔で出産後 妊娠前-6キロで更に授乳で-3㌔で逆に痩せすぎで死にそうになりました 苦笑 30㌔台で病的^^;; 妊娠で痩せる体質ってあるみたいです。
授乳を2ヶ月くらいでやめたらそのとたん増えました・・・!あと2キロで元の体重・・・まだ増え続けていますv-12や~だ~!
痩せるために子供作ろうかしら 笑
でもそういうの旦那とはないので・・・まだ無理ですな^^;

母乳で育てればよかったです!
たくさん栄養をとって元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪
【2008/06/19 14:15】
| URL | mie #-[ 編集] |
mieさん
そうですよね!母乳パワーってスゴイ。
私の栄養、全部息子にとられました(笑)

mieさんは出産でとっても痩せたんですね~!!っていうか妊娠中+4kgっていうのがスゴイd(d′∀`*)☆ 見習わなきゃ。

たくさん栄養摂ります!ありがとです(*´⊥`*)
【2008/06/25 16:02】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/53-a5f00b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
