【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ただいま☆今日から6ヶ月ヾ(-∀・*)*+☆
先週の金曜日から2泊3日で関東に旅行に行って来ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
目的はディズニーランド&横浜中華街

どちらもとっても満喫しました♪
子連れ&妊婦で不安だったディズニーも、朝9時から閉園の10時までがっつり楽しめました夢の国はやっぱり最高ですねd(d′∀`*)☆ 相当楽しかった!!!
息子もとっても楽しんでたので良かった良かった★

でも昨日は旅の疲れが取れず、ダルダル…
結構ハードに動き回ったかも

次はいつ行けるかなー?お腹の子が生まれて、2年くらい経ってからかな(´・ω・`;A)
息子1人でも大変なのに、2人連れて旅行ってどんだけハードなのかしら。

そして、今日で無事6ヶ月突入ですなんか早いー。
胎動もよく感じ、元気に育っているようです(*´⊥`*)
1週間後の健診が楽しみ

した応援お願いします♬
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
【2008/06/17 22:38 】
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今何kg増?? | ホーム | バースプラン。>>
コメント
初めまして!

履歴からお邪魔します☆
我が家にも同じ歳の女の子がいます。

お腹の赤ちゃん順調そうですね♪
6ヶ月かぁ。懐かしいなー。

旅行満喫出来て良かったですね!

↓私も出産の時はエライ騒ぎでした・・・。
 もしも二人目が出来たら今度はしっかり産みたいな・・・と思っております。

旦那さんにへその緒を切ってもらうなんて素敵だワi-178

と・・・・長々と失礼しました。
また遊びに来ますね~。
【2008/06/18 00:41】
| URL | ひなっちのママ #-[ 編集] |
うわぁ~♪
行ってきましたか~♪
おかえりなさい(´▽`*)ノ
中華街ではいろいろ食べましたか?^^
私もチビといつか夢の国行きたいな☆

6ヵ月おめでとうございます^^!!



【2008/06/18 15:54】
| URL | mie #-[ 編集] |
ひなっちのママさん
初めまして~(*´▽`*)
コメありがとうございます!!☆

息子がお腹にいる時もこんな感じだったかなぁなんて、思い出しながら過ごしています♪懐かしいですよねv-22

冷静なお産にとは言いつつ、今回も絶対騒ぎになるんだろうなヾ(´Д`;●) まだまだ覚悟は出来ませんv-356

また是非遊びにきてください♬
【2008/06/18 22:02】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
mieさん
ただいまーヾ(*´∇`)ノ
中華街満喫してきましたv-373
肉まんにフカヒレスープ、北京ダック、五目チャーハン食べました♬
高いのはケチって少量ですけど(笑)
また行きたいなぁ~☆

ありがとうございますー!あっという間に6ヶ月です(*´m`*)
【2008/06/18 22:11】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
夢の国から帰ってきたのねぇ♪
3人で出掛けられるのも今のうちだし楽しい旅行になって良かったねッ(*^^*)
私も夢の国行きたーい☆
私はちょっとでも遠出すると具合が悪くなるから夢の国はまだ②先かなρ(・・、)
【2008/06/19 16:33】
| URL | ☆мεGμ☆ #-[ 編集] |
meguちゃん
そうだよね。またしばらく遠出出来なくなるし、今のうちだ~(*´艸`)
meguちゃんはまだまだ体に気を付けてね♬
つわり、早く終わりますように☆彡
【2008/06/25 16:05】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/52-6a9b4bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
