スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バースプラン。
息子出産の時。
私は痛みに弱いのか、ほとんどパニック状態だった気がします…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
泣き叫んでたかな。

普通は、いきみたくなって子宮口も開いて「ヒッヒッフ~!」って感じなんでしょうけど、そんなになる前に先生に「ちょっと手伝ってあげるね~」と引っ張り出されたので(笑)「いきみたい」という感覚が未だに分かりませんアップロードファイル

そんななんだかなーっていうお産だったので、今回はどうにか冷静に冷静に、出産をしたいのです。今から怖いですが。。。

今回通っている産院はバースプランを提出するんですが、希望は旦那にへその緒を切ってもらう事ハート
これは私が勝手に考えていて、旦那は嫌がるかもしれません(笑)グロイかしら?

素敵なお産にしたいなぁー (●´3`bd´ε`●)



したはー、でも怖いなぁ。。。
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
スポンサーサイト
【2008/06/09 22:45 】
妊娠中期 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ただいま☆今日から6ヶ月ヾ(-∀・*)*+☆ | ホーム | めでたいー♪>>
コメント
お産の恐怖分かります!
私も痛すぎて『もぅイィです!戻してください(/□≦。)』なんて言ってたしσ(^_^;)
今考えると恥ずかしいですね(苦笑)
2人目はすぐ生まれるってよく聞くけどどーなんでしょー??

そぅ②バースプランってなんですか!?
旦那ちゃまへその緒カットなんて出来ちゃうんですかぁ(@_@)!!
ちょこさんが出産頑張ったあとに旦那ちゃまがちょこさんと赤ちゃんを結んでたへその緒カットだなんて…夫婦愛の共同作業(*^o^)人(^-^*)素敵ですぅ☆
我が家の旦那ちゃまに頼んだら絶対断られそう…。
だって立ち会いすら嫌だって言ってますもん(^^;
バースプラン叶えられたらイィですね☆
【2008/06/10 22:01】
| URL | ☆мεGμ☆ #-[ 編集] |
バースプランいいですよねv-290
へその緒を切ってもらうなんて素敵すぎますv-278
うちの旦那はびびりなので絶対にできないでしょうなぁ~笑

お産は私は全然泣き叫ばなかったです^^;
静か過ぎますよ~とか言われたっけv-405
痛みに強いのかな?
でも最高に痛いですよねv-355
それなのに二人目を欲しくなっちゃいますよねv-407
痛み以上に産まれたときの感動ってすごいですよねv-352
【2008/06/12 20:27】
| URL | mie #-[ 編集] |
meguさん
2人目、スルッと出てきてくれる事を祈ります。。。(´-ω-`)

バースプランは…なんていうか、どういうお産をしたいかっていうモノです(アバウト過ぎ?)
まぁ、臍の緒切るのは却下されるかもです(笑)近々言ってみよ。
でも記念になりますよねーv-238

mieさん
ウチもビビリですよ(笑)
泣き叫んだりしなかったなんてスゴイ!
見習いたいですー(。・ω・。)ノ
痛みは最強だけど、子がこんなにかわいいから耐えられるんでしょうねv-22
【2008/06/16 23:38】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/51-b02c1fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
