スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
めでたいー♪
今日お友達に第2子が生まれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんと1時間半の超スピード出産だったそう…
スゴーイbikkuri01羨ましい~。
がっつり安産菌いただきました♪
2人目を産んだ周りの友達はみーんなかなりの安産。やっぱり2人目は早いのかな~?


私は息子の時結構長い事(っていっても通常の範囲内だけど)苦しんだので、今度はスポーンと出てきてもらいたいもんです。。。
あ、5ヶ月入ったし戌の日にお参りでも行こうかなー。


した安産祈願!!(。・ω・。)ノ
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
スポンサーサイト
【2008/06/08 22:48 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バースプラン。 | ホーム | 夢の国計画♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/50-1c54b6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
