スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
休息
息子がお昼寝している時間が私の自由時間絵文字名を入力してください

なのに昨日はお昼寝せず、夕飯を食べている時にウトウト…汗そのままお風呂の時間まで少し寝せました。
今度は夜寝なくなるんじゃないかとおもったけど、歯磨きの後なんとか寝てくれてグーグー

最近寒くて雪も降ってるからなかなか外で遊べないし、体力有り余ってるのかな絵文字名を入力してください
今車修理に出してるから出掛けられないしえーん動き回りたい盛りなのにね。
ジッとせず家中走り回りいたずらされるので、1日中見てる私もストレスが溜まる溜まる怒
あ~、思いっきり買い物でもしたいな。

あ、息子が起きた…。
また夜にでも~落ち込み
スポンサーサイト
【2008/02/01 15:16 】
息子のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<情けない | ホーム | ルイボスティー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/5-fe259f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
