スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ただいま~☆
月曜日に実家から帰ってきました~青色の車
とっても楽しかったんだけど、なぜか息子がグズりmaxbikkuri01

夜寝る前になぜか必ず「あっち行く~!!」と外に出たがり、ギャン泣き。
数ヶ月ぶりに抱っこで寝かしつけなんてしちゃって…

日曜日には、みんなで夕飯の時間なのに1人外に出たがり玄関の前でこれまた号泣。
放っておいてもずーっと泣いてる。
私もイライラヾ(*`Д´*)ノ"

結局ご飯も食べず、お風呂に入って寝てしまいましたむぅ・・・

そんなグズリも、こっちに帰ってきてからはいっさいなく。。。
なんだったんだろ?(´-ω-`) でも疲れました。


お腹の子の胎動、毎日とってもハッキリ感じますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この前分かったばっかりと思ったら、いきなりデカくなったのか!?って位ポコポコしてますハート
うーん、かわいいきゃー

実家で暴飲暴食のおかげか、体重が一気に増えました…
ヤバイ。気を付けなきゃ。


したまだまだこれから増えるのに。。。
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
スポンサーサイト
【2008/06/03 22:55 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夢の国計画♪ | ホーム | ☆胎動☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/48-83e12567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
