【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
結果…
昨日、この前採血したアトピー検査の結果を聞きに行って来ました青色の車
結果は。。。










ハウスダスト1 クラス2
卵白 クラス3  
ダニ1 クラス3
卵黄 クラス2

でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

卵は、以前小児科で検査した時に陽性だったので分かっていたのですが、ショックなのがハウスダストとダニ…
これは以前陰性だったのに(泣)
陰性から陽性になってしまったぜ(´;ω;`)

IgEとかいうやつも、以前の176→205とUP落ち込み

はぁ~。これらが原因のアトピー性皮膚炎と言われました。
薬塗ったらソッコーキレイになったので良かったのですが、気を付けていかなきゃ。
お掃除がんばろー。

うーショック。
成長するにつれ数値が下がる事もあるようなので、それを祈ります。


明日は待ちに待った健診ですハート
お腹の子は元気にしてるかな~?
性別、分かるかな?はずかちーv



したアトピーに負けるな!!
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
【2008/05/27 14:41 】
息子のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<妊婦健診【5ヶ月】 | ホーム | ストレス>>
コメント
アレルギーショッキング~v-218ですねv-12
うちの子はどうかな?
そういえば最近背中に湿疹がたくさん出てきて、そういえば卵たくさんあげてたな~・・・卵アレルギーかな?とおもってちょっと最近あげてなかったらおさまった気がします・・・v-393
本当にそうなのか分かりませんが^^;

お腹の子楽しみですねっ♪
そのわくわく感もう一度味わいたいな~v-344
【2008/05/27 18:01】
| URL | mie #-[ 編集] |
mieさん
こればっかりは検査しないとハッキリしないですもんねv-425
何にも体に症状が出なくても、検査では陽性って事もあるらしいし。。。
どっちにしても、アレルギーなんかナイに越した事ないですv-406

妊婦はとってもいいけど、悩み事や心配事も増えますねv-427
【2008/05/28 22:11】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/44-01d08059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
