スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
体重管理。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日から4ヶ月に突入ですハート
健診まであとやっと1週間…
な…長ーいヾ(´Д`;●) 1ヶ月長すぎます。
ベビちゃん元気にしてるかな~?おっきくなったかな?

つわりもだいぶ落ち着いてきましたぽっが、新たな悩み。。。
体重増加。・゚・(*ノД`*)・゚・。
妊娠発覚してから割りとすぐ、腰周りに肉がつき始め…
あっという間にデニムのボタンがしまらなくなりました落ち込み
ほんの少しお腹が出始めたような気もします。

息子の時は14kg増えました焦る3でも、完母だったおかげかすぐに戻り、気付けば妊娠前より-5kg!
実母が心配したくらいですが、私的にはラッキーでしたヾ(*´∇`)ノ

そのありがたーい母乳を辞めた&妊娠で、一気にきました。。。
すでに数kgは増えてる模様…

ど…どうしよう。

まだ4ヶ月ですけど・!?
なんかもう本当にストレスです(´;ω;`)
体重管理、難しい~!!!
すぐお腹も空くのでなかなか間食がやめられませんえーん

あぁ~…体重計買ってこよダウン



したこんな私に応援クリックお願いします!!(PД`q。)
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
スポンサーサイト
【2008/04/22 22:09 】
妊娠初期 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<13w1d 健診☆ | ホーム | パン作り♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/37-d4112952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
