スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お花見~♪
今日はお花見に行って来ました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
満開で、まさに今が見頃桜桜
でもあいにく天気が悪く…寒かった汗う~ん、残念。

豚汁に焼き鳥、ジャガバター・フランクフルト
たくさん食べてきましたぁヾ(*´∇`)ノ
お花見の楽しみと言えば屋台絵文字名を入力してくださいキラキラ花より団子です(笑)

来年は、4人で行けるのかなきゃー今から楽しみですハート


最近また体調が優れませんダウン今も若干気持ち悪い。。。
つわり、いつ治まってくれるかなぁヾ(´Д`;●) おぇっ。


私、今大人気のは-と上地雄輔クンは-とにか~なりハマってます (●´3`bd´ε`●)ハート
すみません、ミーハーです(笑)
でも、顔はもちろん、本っっ当に中身が素敵な人ですよね花
blogはそれがとっても滲み出てて、最高です(*´▽`*)
励まされたり、感動で涙が出たり。。。笑いもあり☆全てが魅力ですキラキラ
これから応援し続けたいと思います!!



した上地クン応援クリックお願いします♪…って、違う?(笑)(。・ω・。)ノ
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
スポンサーサイト
【2008/04/13 23:05 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パン作り♪ | ホーム | 妊娠した周期にしていた事。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/35-35a8e91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
