スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
公園日和(*´⊥`*)
今日はとっても天気がいいですね~太陽
午前は公園に行って来ました笑顔
その前に、広告に載ってた激安のシャンプー&コンディショナーを買いに行ったらすでに売り切れ…落ち込み
公園で食べようと、美味しいパン屋さんに寄ったら、開いてない…落ち込み
ツイてないなぁ。

仕方なくスーパーのパン屋さんでパンを買い、いざ!!

公園と言っても、最近古い大きな遊具が撤去されてしまい、だだっ広い原っぱって感じです(苦笑)
たま~に行くんですが、だいたい貸し切りです汗
まぁ、なんせ田舎なので。。。

しばらく遊んでいると2人の兄弟がやってきました絵文字名を入力してください
息子が近づくと、一緒に遊んでくれましたハート
小5と小3で1歳の息子にはとってもお兄ちゃんでしたが、シーソーをしてくれたり、「何して遊ぶ?」なんて話しかけてくれたりとっても優しかったです♪嬉しかった!
こういうのを見てると、同性はいいなぁと思います花
お腹の子が男の子だったら、あんな風に騒ぎまわるのかなぁ~なんてぽっ
女の子でも、お兄ちゃんに負けずに一緒に騒いで欲しいな。

その後から来た家族ともたくさん遊んでもらって、(子どもはみんなウチよりおっきかった)息子もさぞ大満足だったと思いますrainbow
これから晴れの日が増えたら、たくさん公園に連れて行ってあげなくちゃ顔
ママは疲れますけど。。。(笑)

そろそろ洗濯終わったかな~。午後も天気が良いので、つい回してしまいました。
では干してきます絵文字名を入力してください


した応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
スポンサーサイト
【2008/04/05 14:49 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<妊娠した周期にしていた事。 | ホーム | ♪母子手帳交付♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/33-31917a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
