スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
♪母子手帳交付♪
昨日病院から妊娠届出書を頂いたので、今日早速貰いに行って来ましたきゃー
ウチの地区では、母子手帳交付が毎週木曜日だったのでキラキラ

どんな表紙かな~と楽しみにしていたのですが、あんまりかわいくない。。。
シンプルでした落ち込みディズニーとかが良かったなぁ。
でもでも、2冊目の私の母子手帳ぽっ嬉しい!
ますます実感が沸きました。
このまっさらな母子手帳に、たくさんの記録が記されていきますように…rainbow

健診の無料券ですが、息子の時は2枚だったのが今回は5枚になっていました♪やった~!
でも10枚以上の県もあるようで、羨ましいー。
早速次の健診で使えるかなはずかちーv


最近の息子ですが、断乳から1ヶ月経ってだいぶ落ち着いた気がします。
朝はだいたい7時頃まで寝ています。超早朝に起きる事がなくなったので、とっても楽です太陽
朝方泣いたりしますが、寝ぼけながらトントンしてるといつの間にか寝てます。(私も…笑)

以前は「アンパン」だったのが、「アンパンマン」と言えるようになりました!

外にいる時、私が気付くより前に看板などに描かれている猫を指差して「ニャンニャン」と言ったりするので、「本当によく見てるんだな~」と毎回感心してしまいますニコ
色んな事を日々吸収しているんだなぁと、嬉しくなりますねハート

子どもの成長ってホントに早いキラキラ


した応援クリックお願いします♬
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
スポンサーサイト
【2008/04/03 22:20 】
妊娠初期 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<公園日和(*´⊥`*) | ホーム | ただいま~☆そして病院へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/32-ddb559f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
