スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
早くもリセット…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨日リセット予定日を書いたばかりですが、今日の朝早々とヤツがきてしまいましたがっくり
しかも昼間かなり生理痛がヒドかった。

産後1年1ヶ月で生理再開し、遅れることはあっても早く来ることはなかったのでビックリです!
っていうかショック…えーん今回もダメか絵文字名を入力してください
という事で。早速排卵検査薬を注文しました音符陽性出てくれるかな~?今から楽しみですハート(赤)

ネットで子宝草も譲っていただいて、今到着を待っているところですきゃー
この前かわいい鉢も買ってきたので、とっても楽しみ植木鉢
こういうジンクスが好きで、今携帯携帯 白にもこうのとりキティちゃんが付いています。
1度こうのとりのくちばしからポッキリ折れてしまって、キティちゃんが行方不明になってしまったので最近また新しく購入したとこなのです困ったな
今度は折れないでね~。

さて、今週期も頑張りますか。

貼ってみましたしたぽちっとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

スポンサーサイト
【2008/01/29 22:46 】
ベビ待ち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ルイボスティー | ホーム | 私のこと。>>
コメント
色付きの文字
こんばんは!
私は去年7月くらいから二人目待ち状態です。
最近はリセット前のドキドキすらなくなってしまった汗
でもこのままではダメだと思い、体質改善しようと思う今日この頃。がんばりましょう♪
【2008/01/30 23:32】
| URL | いちご #-[ 編集] |
こんにちは。
うちのブログにコメントありがとうございます。
こちらからリンク貼らせていただいちゃいました☆
事後報告ですいません。
よろしくお願いします♪
【2008/01/31 10:10】
| URL | にょるん #-[ 編集] |
いちごさん☆
コメありがとうございます(*´▽`*)
私も同じ頃からベビ待ちです。
よかったらリンク貼らせて下さいね★

にょるんさん☆
コメありがとうございます(*´⊥`*)
私も早速リンク貼らせていただきました♪
初なので嬉しいです~。
【2008/01/31 23:07】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/3-989f1f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
