スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日で6W後半くらい?
今日も1日中ムカムカムカ…頭痛もあってホント二日酔い状態です。。。
旦那は心配してくれるものの、「懐かしい感じ?」なんてのんきに聞いてくれますげろげろー!
確かに懐かしいけど。いつ頃治まったんだったっけなぁ~。

あの頃は、具合が悪ければ寝込んでいられたけど(仕事もしてたけど)今は1歳児相手にそうはいきません。おまけに抱っこ攻撃。
まだ義両親にも妊娠報告していない為、具合が悪いのはこの前の風邪がまだ続いてると思っているハズ。。。
「つわりでしんどい」と言えないのがとってもはがゆい!
もういっそ言ってしまおうかと、旦那とヒソヒソ相談の毎日(笑)

ウチは同居で、義母さんも家にいるのでかなり甘えてます。本当ありがたいです。
私がする事と言えば掃除・洗濯・息子のお世話…くらいです焦る3

…とは言っても所詮他人。ストレスもそれなりにありますけどね。難しいです。
まぁ、この話はまた後々汗

月曜日に病院に行く事にしました。息子、今回はいい子でいてくれるといいけどな。。。不安。
気持ち悪いので、そろそろ寝ますグーグーおやすみなさ~い。



した応援クリックお願いします♬
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へにほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト
【2008/03/19 22:38 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どなたか教えてください(*´・ω・`)ノ | ホーム | つわりかな~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/25-5e2fee5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
