スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
つわりかな~
風邪はだいぶ良くなりました。
が、やはりつわりのようで1日中気持ち悪く、頭痛がしますげろげろー!
息子の時と同じく、吐きはしないんですけどね…
これでも具合悪い~とか思ってるけど、世の中もっともっとヒドイつわりに苦しんでる妊婦さんもいるもんね。コレくらいで弱音吐けませんね絵文字名を入力してください

でも、ベビちゃんがちゃんと成長してくれている証なのかなと少し安心もしちゃいます。
2回目の健診は、今週末か来週に行こうと思ってます。
私が行っているクリニックは、妊婦健診は予約制なのですが、予定日がハッキリ決まるまでは「妊婦健診」扱いにならないそうで…
いつ行こうかとずーっと考えてます顔
無事に心拍確認出来るかなぁ。どれくらいおっきくなってるかな?早くベビちゃんに会いたいなぁ。



息子は9時~10時に寝ているのですが。。。
今日は8時前に「ねんね」と言い、自分で布団に向かいしばらくゴロゴロしてたらホントに寝ちゃいましたキラキラ
偉いハートお昼寝が少し遅かったので、夜も遅いかな~と思ってたので意外です。
1人でねんね出来て、ママは感激きゃー
成長が目に見えるっていうのは、子育てしてる中ですっごく嬉しい事ですよね。
また明日も頑張ろうはずかちーv


した応援クリックお願いします桜
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へにほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト
【2008/03/18 21:35 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日で6W後半くらい? | ホーム | 風邪っぴき(;´д`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/24-8a900462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
