【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
断乳の記録☆その3
久々にゆっくりPCに向かってますパソコン

相変わらず抱っこ魔の息子ですが、今日はそれでもだいぶ落ち着いたような気がします。
最近は抱っこすると、「あっち、あっち」と色んなトコを指差し、従わないとまたギャン泣き落ち込み
キッチンの方に行かせては手当たり次第に色々いじるので(もちろん抱っこのまま)本当に疲れます。
昨日も部屋で寝かせようとすると、眠たいくせにあっち行きたいとギャーギャー泣くもんだからどうしていいのか分からず…
息子がようやく寝た後涙涙。。。
この断乳が間違っていたのかとか、育児に対する自信がなくなっちゃった。
外出先でもグズグズ機嫌がわるく、こんな風に精神不安定になってしまった息子を前に私も疲れてしまいました。
おっぱいを取り上げた分、たくさん抱っこが必要なのは痛いほど分かっているけど、100%応えてあげられずイライラする私。
ダメ母ですね。

今日から、ひたすら息子のワガママに付き合おうと決めました。
なんとかグッとこらえて頑張りたいと思います絵文字名を入力してください

そんな中、嬉しい変化もありますキラキラ
ここ2・3日、夜泣きせず朝までグッスリ寝てくれているのです笑顔
1歩成長したのかな?
おかげでだいぶ楽になりました。
ご飯もたくさん食べますHamburger同じくらいお菓子も欲しがるようになりましたが…

この断乳が、私にとっても息子にとってもいい経験だったなと、いつか思えますように。
試練の時、踏ん張りますびっくり
【2008/03/11 14:53 】
息子のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<風邪っぴき(;´д`) | ホーム | 本当に困った…>>
コメント
こんばんは。
お体のほうはいかがですか?
母も子も辛い時期で心も不安定になりますよね・・・。
でも、 ご飯をたくさん食べるようになってくれてよかったですねv-290
ゴールは必ずあります。 ちょこさん、がんばってv-392
【2008/03/11 21:00】
| URL | ゆうママ #-[ 編集] |
ゆうママさん
ありがとうございますi-228
ホントに励まされますi-189体は大丈夫ですi-87早めに息子と寝るようにしてるしi-185
ゴールが近いといいなぁ。頑張ります!!
【2008/03/11 21:54】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
お疲れ様ですorz
なんか断乳の時に抱っこをすると、抱っこ魔になると
どこかに書いてありましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも、それもいつかはしなくなるだろうし、
抱っこできるのも今だけなので(成長すると重くて無理^^;)
無理せずに頑張ってください☆
【2008/03/12 00:50】
| URL | ruby #-[ 編集] |
rubyさん
抱っこ魔…恐ろしいi-230
でも、おっぱいを取り上げてさらに抱っこまでしないワケにいかないので、頑張りますi-201いっぱい抱っこしてあげる事、大事ですよね。
それでも、たまに勘弁して…と思いますけどi-229
【2008/03/16 14:04】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/22-90878107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
