スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本当に困った…
断乳して約1週間が過ぎました。
ほとんどおっぱいを欲しがる事もなくなり、夜の寝かしつけも抱っこ→トントンですんなり寝てくれます。

しかし…
おっぱいの代わりのように、抱っこを求めてくる絵文字名を入力してください
朝から晩まで「がっこ、がっこ」と手を広げてせまってきます。
おっぱいも頑張って我慢したし、出来る限りしてあげたいとは思っても、四六時中はちょっとキツい落ち込み
お腹も気になるし…えーん
家にいるとずっとそんな感じなので、昨日は日中ずっと外出してました。

そしてさらに頭を悩ませているのが、朝方寝ぼけて泣き出した時。
ここでも、「がっこ、がっこ」とせがんでくるんです。
抱っこをすれば結構すんなり寝るんだけど、今度は布団に下ろせない怒
下ろそうもんなら、おっぱいくれ~!の時と同じくらい泣き叫びます。
最後はおんぶ30分→なんとか下ろす事に成功。って感じで…
もうどうしようもないくらいイライラします。息子と一緒に泣きます。寝ても覚めても抱っこ抱っこで、私も参りました。
これも、いつか落ち着きますかね?おっぱいを取り上げてしまったから、こんなに不安定になってしまったのかな。
困った。。。うるうる
スポンサーサイト
【2008/03/08 08:16 】
息子のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
<<断乳の記録☆その3 | ホーム | 5日*胎嚢確認*>>
コメント
はじめまして~。二人目の妊娠おめでとうございますv-411 
 卒乳と妊娠時期が重なったんですね。しかも、息子ちゃん2歳時期のイヤイヤ期もそろそろ始まる時期ですね。 とってもとっても大変時期だと思いますが、ママが無理しない程度に抱っこしたあげたら必ずおさまってくると思いますよ。 この時期は、どうしても二人とも情緒不安定になりますもんね。
 神経質になってたら、返って息子ちゃんも逆効果だと思うし、お腹の子にもね。 

 うちも下の子がお腹にいたときは上の子の超イヤイヤ期で毎日自分も泣いてばっかりでしたよ。 体調がいいときはなるべく外に出かけたら、息子ちゃんも疲れて夜泣きも無くなってくると思いますよ。 がんばってくださいv-425
【2008/03/08 08:38】
| URL | ひろっち #-[ 編集] |
うあああ大変そうですね><
やっぱり寂しさもあるんだろうし、
なるべく抱っこしてあげたいけど
イライラしちゃいますよね・・・orz
しかも寝るときだけじゃなく、日中もですか!?汗

やっぱりなるべく外出するのと、
夜は旦那さんに任せるのと・・・
あと何か他に安心できるものないですかね?
お気に入りのおもちゃとか☆

持ち上げて抱っこじゃなく、
ギューっとしながら添い寝とか☆ダメカナ^^;
我が家は腕枕でギューっとすると、
次女は嬉しそうにしているので、どうでしょう(>▽<;;

年齢的にも大変な時期なんですよねorz
多分しばらくすれば大丈夫だと思うけど・・・
大変ですが頑張ってください( ̄Д ̄;;
【2008/03/08 10:21】
| URL | rubi #-[ 編集] |
ひろっちさん
初めましてi-178コメありがとうございます!
とーっても励まされましたi-241i-189まだまだ抱っこ攻撃は続いててイライラしたりしますが、なるべく息子の気持ちに応えてあげたいと思いますi-197少しの辛抱ですよね…
頑張りますi-86

rubiさん
ありがとうございますi-178
最近、夜は朝まで寝てくれるようになりましたi-189
抱っこは、絶対持ち上げないとダメなんです…i-240座ったままいくらギューってしても無理で、ホントやっかいですi-202
ここまで本当におっぱいに頼りっぱなしだったので、コレくらいは仕方ないんですかねぇi-241
もう少しの辛抱だと思って頑張りますi-198i-193
【2008/03/11 09:31】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/21-3ebc163c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
