【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5日*胎嚢確認*
相変わらず断乳に苦戦しています。・゚・(*ノД`*)・゚・。
夜泣きに備えて私も息子と一緒に早めに寝てしまうので、なかなかPCにもゆっくり向かえず…。

今日は断乳日記お休みです足跡

昨日、妊検陽性後初めてクリニック受診してきましたきゃーハート
本当はもう少し後に行こうと思ってたんだけど、3日にごくごく少量の茶オリが出て、心配になってクリニックに電話したんです。
結局、気になるなら受診してくださいって事だったんだけど。。。
でもホントに少量だったのでとりあえず様子を見ることにしました。
その後は全く出なかったので安心したんだけど、その電話の時に「妊娠が分かっているなら早めに来てもらわないと分娩予約が埋まってしまうかも…」みたいに言われたので、急遽昨日受診に顔
とっても人気のクリニックなんですキラキラ

受付を済ませ、1時間くらい待ったかなぁ…
以前行った時はとってもたくさん人がいたんだけど(お盆前だったからかな?)、今回は少なかったです。
息子はキッズスペースで遊ばせてました笑顔でも後半は飽きてきたようで、外に行きたいとかなりギャン泣きで本当参りました落ち込み途中看護師さんが来て相手をしてくれて助かったけど、すぐ私の所に戻ってくる焦る3

尿検査もなく、すぐエコーをしてくれました。
ドキドキしながら画面をみていると。。。


いたいたぁbikkuri01小~さな胎嚢ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
P1010379.jpg
まだ4W後半。


2・3週間後再び受診予定です。心拍確認出来るかなぁぽっ楽しみ♪
エコーの写真を旦那に見せたら、「懐かし~いキラキラ」と嬉しそうでしたニコ

まだ旦那にしか妊娠は伝えてません。
今すぐ言いたいけど、実母や義親には心拍が確認できたら報告しようと思っていますうえ

元気に育つんだぞー絵文字名を入力してくださいきゃー
【2008/03/06 10:28 】
ベビの成長 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<本当に困った… | ホーム | 断乳の記録☆その2>>
コメント
遅れましたが…妊娠おめでとうございます☆
念願の2人目よかったですね♪
無事に心拍確認できますように(/ω\*)
【2008/03/06 14:18】
| URL | ☆HANA☆ #-[ 編集] |
私も懐かしい~e-265って 思ちゃいました。。。
2週間後が楽しみですね!!
【2008/03/06 21:06】
| URL | ゆうママ #-[ 編集] |
☆HANA☆さん
ありがとうございますi-228i-176
今度は心拍確認までとってもドキドキします。。。
無事に育ってくれますようにi-197

ゆうママさん
懐かしいですよね~i-189
またこんなかわいいのが見れると思うと嬉しいですi-237
早く2週間経たないかなぁi-203i-203
【2008/03/07 22:05】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/20-04807628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
