【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私のこと。
少し私の事を書きたいと思いますはずかちーv

結婚3年目、現在1歳7ヵ月の男の子の育児奮闘中の専業主婦です花
息子が1歳になった頃から2人目を考え始めましたが未だ授からず。。。

とは言っても、今のところおりものの状態からタイミングを計るくらいです汗とか
基礎体温もつけてません。私の場合逆にそれがストレスになりそうで汗
(つけたほうがいいんだろうけど…)
次の周期は排卵検査薬でもしてみようかなぁ絵文字名を入力してください

次回リセット予定日は2月2日。今回はどうでしょうかむぅ・・・
出来れば2歳差で欲しいので、タイムリミットは6月爆弾今、周りが2人目妊娠ラッシュでとってもうらやましいキラキラ
赤ちゃん、早くママのお腹においで~ハート

【2008/01/28 14:03 】
自己紹介 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<早くもリセット…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 | ホーム | 初めまして♪>>
コメント
初めまして☆
私も息子持ちで2人目待ちなんですi-185
最近子作り始めたばかりなんですけどi-229
ちょこさんと一緒で基礎体温つけずおりもので様子伺ってる感じi-222
2人目作りお互い頑張りましょうねッ(*^o^)人(^-^*)
よかったらリンクさせて下さいi-189
【2008/02/03 17:07】
| URL | megu☆ #-[ 編集] |
megu☆さん
コメありがとうございますヾ(*´∇`)ノ
なんだか似てますね♪一緒に頑張りましょう☆
早速こちらもリンクさせていただきましたi-178
よろしくお願いしますi-189
【2008/02/04 01:01】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/02/04 08:19】
| URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/2-5ab445a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
