【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あ、あれ?陽性…??
昨日フライングして見事に撃沈jumee☆Feel Depressed4

なのになのに、今日の夜もやってしまいました。(懲りないヤツ‥)
昼間、ふとした時に一瞬軽い吐き気が2回程あったんです。

気のせいかもしれない。想像妊娠かもしれない。(虚しい…)風邪?病気?
なんて色々考えましたが、どうしても気になって妊娠検査薬しちゃいましたbikkuri01
息子の時もいきなり軽い吐き気があって直感で(排卵日も妊娠も意識してなかったのに)妊娠してると思ったので、もしかしてと思って焦る3

尿をかけてジーッと見つめてたけど…やっぱり陰性。

はぁ~、やっぱり望みはないのかなぁ~えーんなんて、往生際悪くしばらく穴が開くほど見つめてました。
あまりに見すぎて、蒸発線なのか錯覚なのか、本当に極極うーっすら線が見えてるような気がしてきて。。。



なんと絵文字名を入力してください数分後には本当にピンクの線が薄~く見えたのですびっくり

P1010361blog.jpg
画像暗くて分かりにくいけど、どうですか・!?・!?

期待はとってもしてたけど、昨日の今日だけに意外な反応でビックリです。
妊娠、出来たのかなぁ?
また数日後生理が来なければ検査してみたいと思いますうっすら陽性

これでドキドキが倍増したような。。。

お願い!生理来ないで!!ヾ(*`Д´*)ノ"卵ちゃん頑張れ!


にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
うえ応援クリックお願いしますきゃー



【2008/02/27 23:45 】
ベビ待ち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<本日生理予定日。妊娠検査薬【結果は…】 | ホーム | 怪我。そしてフライング…>>
コメント
おぉぉぉぉぉぉーーー
もう少ししたら、はっきり色がでるかもi-198ですねっv-344
【2008/02/28 16:09】
| URL | マムマナ #ohMhaHlA[ 編集] |
うおおおおお!!!!!
こいつぁーありえますね!!!
あと少しではっきり出ますよ♪頑張れ~!
【2008/02/28 16:55】
| URL | rubi #-[ 編集] |
マムマナさん
中国製だし、ゆーっくり時間をかけての反応だったのでイマイチ実感が…i-201
早く濃~い陽性が見たいですi-228

rubiさん
まさかまさかの陽性です。
母の勘ですかね?i-235
毎日1人ソワソワしてますよぉi-260
【2008/02/29 22:08】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/16-4558525b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
