スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鼻たれ小僧ヾ(´Д`;●)
お久しぶりです焦る3ちょっとサボってましたガーン

水曜日から息子が鼻たれになり様子を見ていたんですが。。。
今回は案外早く治まってはいるものの、明日は休診だしたまーに咳もでるので、今日耳鼻咽喉科に行って来ました青色の車

結果、もしかしたらと思っていた滲出性中耳炎に案の定なっていました落ち込み
中耳炎ってクセになりやすいのに、外からは分からないから厄介怒
飲み薬を出されたので頑張って飲ませて(大の薬嫌いなの…)2週間後また診察に行きます。
治ってるといいな~絵文字名を入力してください
診察のときについでに耳垢も取ってもらえました絵文字名を入力してくださいでっっかいの出たー♪



そうそう、以前子宝草と一緒に届いたマザーリーフから、ちーっちゃい赤ちゃんがでましたキラキラ
毎日、おっきくなれ~と眺めてます。
コレにあやかって私のトコにも赤ちゃん来てくれてるといいなぁぽっ
ただいまリセット予定日まで約1週間。ドキドキ…


旦那が今日風邪ひいたので、あたしまで移されないように気を付けなくちゃ。
外は強風で、雪が降ったようですjumee☆snowman2Lまだまだ春は遠いなぁ。
みなさんも風邪にはご注意してください太陽
スポンサーサイト
【2008/02/23 22:32 】
息子のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
<<怪我。そしてフライング… | ホーム | 排検陽性 その後…>>
コメント
ちょこJrも鼻タレになってましたかぁ!
実は我がJrも(^o^;

鼻タレだと耳鼻科に連れて行くんですね☆
耳かきまでしてもらえちゃうだなんて…最高ですッ(≧▽≦)b
鼻タレでもすぐ小児科だったんでまだ耳鼻科デビューしてない我が家(*_*;
今度鼻タレになったら連れてってみようかな♪

マザーリーフベビー誕生おめでとぅございます☆
私もリセット予定まで数日なんでドキドキ!
お互いドキドキで待ちましょーね(*^o^)人(^-^*)ワラ
【2008/02/25 11:16】
| URL | ☆мεGμ☆ #-[ 編集] |
こんにちはーv-22
高温期真っ最中でドキドキですねーv-238
私も子供の頃中耳炎で耳鼻科に通っていました。
耳鼻科の薬ってまずいんですよねー(>_<)
【2008/02/25 19:43】
| URL | あい #8pFzXjkQ[ 編集] |
meguさん
鼻たれ治りましたか~?
鼻水は中耳炎にも注意ですよi-190ウチは今回は熱もなかったので、とりあえず耳鼻科に行きましたi-41
小児科は他の病気も貰ってくる可能性あるし…
ついでに耳垢も取ってもらってきてくださいi-194

あいさん
コメありがとうございますーi-237
中耳炎ってクセになるらしいし、長引くから厄介ですよねi-193
私自身はなった事がない(と思う)んですが、今回貰った薬は息子も案外すんなり飲んでくれてますi-87
本当に薬嫌いであげるのが憂鬱だったので、ちょっとホッとしてますi-229
【2008/02/26 14:14】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/14-637bbb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
