【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
排検陽性出たー! (●´3`bd´ε`●)
周期14日目から排卵検査薬使用開始rainbow

陰性が続き、これでホントに陽性が出るのかちょっと不安でした焦る3
が、昨日薄い薄ーい線が出た!!おっ・!?と思ってたら…

ついに今日キラキラ陽性が出てくれましたーびっくりハート
blog.jpg


すぐには反応出なくて(当たり前?)、今日もダメか…なんて思ってたら、
徐々に線が現れ
始めた絵文字名を入力してください
しばらくしたら、終了線より濃くなってるじゃんきゃー嬉しい!!
2日前くらいからおりものが増え始めたし、そろそろ排卵・!?旦那が
これから帰ってきたら
タイミング取らなきゃ(*´m`*)ウフ

まぁ、排卵検査薬の信憑性がどんなものか分からないし、とりあえず目安と
思っておこーっと。
なんかやたら期待して、リセットしたらかなり凹みそうだしガーン
これが排卵検査薬じゃなくて妊娠検査薬だったらいいのになー困ったな


基礎体温の方は、見事にガッタガタです。。。
30秒程度の予測だからやっぱ良くないのかな?うーん…
体温と検査薬はまた後日まとめたいと思いますパソコン
【2008/02/16 00:04 】
ベビ待ち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<排検陽性 その後… | ホーム | 公園>>
コメント
排卵検査薬陽性でたんですね(^◇^)
おめでとうです♪

ほんと、これが妊検だったら…って思いますよね(^-^;)
【2008/02/16 00:57】
| URL | にょるん #-[ 編集] |
にょるんさん
ありがとうございますヾ(*´∇`)ノ
初めて排検で陽性を見たので興奮してます(笑)

妊検でも陽性が見れるように頑張ります~!
【2008/02/16 01:35】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
おお!
なんか排卵検査薬も合う、合わないあるみたいだから
陽性でてよかったですね(☆∀☆)
うまくタイミングがあって授かれますように♪
【2008/02/16 11:47】
| URL | rubi #-[ 編集] |
rubiさん
陽性は出たけど、実際の排卵日とずれてた~なんて話も聞くのでちょっと不安ですけど、うまくタイミング合ってくれるといいですi-237
卵ちゃん頑張れーi-86
【2008/02/16 13:07】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
さー!今夜勝負ですね!
頑張れーーーv-217
【2008/02/16 19:06】
| URL | マムマナ #ohMhaHlA[ 編集] |
排検陽性おめでとぉござぃますッi-237
なんか私までドキ②してきちゃいましたi-175
今夜あつーく仲良しこよししちゃって下さいッi-234
【2008/02/16 21:46】
| URL | ☆мεGμ☆ #-[ 編集] |
マムマナさん
陽性が出た当日と翌々日仲良くできましたi-198
タイミングが難しいですね…i-201
出会ってくれてますようにi-197

☆megu☆さん
なんとか仲良し出来ましたi-87
タイミングはどうだったのかなぁi-201
後は神のみぞ知るって感じですかねi-179
【2008/02/18 14:01】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/12-eaa8b7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
