【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
基礎体温
一昨日から、早速基礎体温つけてますはずかちーv
…が、今日アラームが鳴ったと思ってみぎ体温を測り終え時計を見ると。AM4:30アップロードファイルえ?????
アラームの設定は7時半。確かに大音量でアラームが鳴ったような気がしたんだけど。夢か?(いや、そんなはずは…)
ワケが分からず、とりあえず寝直そうと思ったら今度は息子が起きた落ち込み
パッチリ目が覚め、寝そうにない。
仕方なく諦め、しばらく付き合う事1時間。再びウトウトグーグーさすがにまだ朝早すぎだもんガーン
一緒に寝て、7時半に起きてまた体温を測ってみた。(体温計のアラーム設定時間の前後2時間しか本体に記録されないのね。だから4時半に測ったのは記録されていなかったので一応…)
でもこれだと2時間しか睡眠とってない時に測った事になるよね?説明書には最低4時間の睡眠後って書いてあるんだけど。

肝心の体温は
AM4:30→36.16℃体温計
AM7:30→36.46℃体温計

だいぶ差があるけど焦る3両方記録してあるけど、こういう場合どーしたらいいんだろ?
4時間睡眠とった後の方かな?

こんな感じだけど、試行錯誤しながら測ってますきゃー1ヵ月後のグラフが楽しみだな~ハート
ちなみにこのウーマンドシー、30秒ぐらいで測れるのでかなり楽ちんです♪水銀のに比べたら正確ではないかもしれないけど、ズボラな私にはピッタリ!買ってよかった顔
【2008/02/08 15:25 】
ベビ待ち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<公園 | ホーム | 体温計げっと(*´▽`*)>>
コメント
はじめましてv-290
わたしも2人目ベビ待ち中でブログ初めたところです!!

毎朝基礎体温測るのってけっこう面倒なんですよね。
30秒ほどで測れるのはいいですね。
わたしが使ってるのはお安いものなので3分ほどかかちゃいますe-263

またちょくちょくお邪魔させていただきますv-290
よろしくお願いします!!
【2008/02/08 16:01】
| URL | みぃ~みぃ #-[ 編集] |
みぃ~みぃさん
初めましてヾ(*´∇`)ノ
コメありがとうございますi-178
仲間ですねー♬
せっかちなので早く測れるのはかなり良いですi-87いつ息子が起きてしまうかも分からないし…i-201

ぜひまた覗きに来てくださいねi-184仲良くしましょi-205i-187
【2008/02/08 23:42】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choco1212.blog52.fc2.com/tb.php/10-333f212b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
