【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
39w3d☆最後の定期健診…!?
結局何の音沙汰もなく、今日も普通に健診に行って来ましたむぅ・・・

エコーはお顔が半分しか見えず…
推定体重は3056gともう十分!

そして先週言われた通り、内診がありましたよ26
息子のお産時、初めて内診された時あまりの痛さにビックリして冷や汗かいたので、今日もカナリ痛いんだろうと覚悟して行きました焦る3
痛かったけど、でも思っていたよりは大丈夫でした!
フーフーと息を吐いてみたり…出産の練習(笑)
子宮口はまだ1㎝弱しか開いてないみたいです落ち込み
そして「赤ちゃんこっちだよー」っと、結構長い事グリグリ刺激してもらいました12

「さすが、いい産道してるね~!陣痛ついたらすぐ出てくると思うよキラキラ」だそう(嬉)
その通りになってくれるといいな~~。

そうそう、内診時下着を脱いだら、なんとおしるしがっっ絵文字名を入力してください
今までなーんにもなかったのに、タイミングいいなぁ(笑)

今日明日辺り陣痛がきてくれるといいけどうふ
「次は2階(陣痛室)で会いましょう~」なんて言われちゃったし、ベビちゃん頼むよーハート

一応!!1週間後の予約も取ってきましたが、さすがに今日が最後の定期健診になりますように…bikkuri01
陣痛こい絵文字名を入力してください



にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
【2008/10/31 15:11 】
妊娠後期 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
