【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
35w0d☆名前は??
いきなり寒くなったと思ったら、今週はまた晴れ間が戻ってきたようです27
ベビちゃんの服類を洗濯する為、今日は洗濯層クリーナーを使用しましたキラキラ
キレイになったかは謎??ですが、明日からガンガン回しまーす!12

今日から35w突入絵文字名を入力してください9ヵ月最終週です。
あと2週間もしたら正期産なのか~…本当早い。ってかもう生まれてくるの??
なんかイマイチ実感ナイです汗とっても楽しみなんだけどね。
相変わらず体は悲鳴を上げてます。。。

そうそう、名前は、もう決定してますハート(多分・!?)
中期辺りに私が提案した名前を旦那も気に入ってくれて、すんなりその名前になりそうな予感…絵文字名を入力してください
それ以外考えてないです(笑)
息子の時はギリギリまで悩んだので、今回はすぐ命名してあげられますよ26
でも、息子には候補Aと候補Bがあって、顔を見たら「全然Bって感じじゃないbikkuri01やっぱりAだー」となったので(Aの方が有力でしたが)ちょっと不安。。。
なんか○○って雰囲気じゃないね…とかならない事を祈りますアップロードファイル
どんなお顔してるのかな~うふ

明後日は健診です!9ヶ月なのに未だ3週間毎だから、後期な感じがしない(笑)



にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
【2008/09/30 23:02 】
妊娠後期 | コメント(0) | トラックバック(0)
秋物♪
20080929235009
息子クン、今年はサイズupの為着せられる秋冬物が全然な~い!いきなり寒くなったから、早く買わねば!
という事で☆
今日getしてきました。
ロンTとデニム(*´3`*)
どちらも大好きなF.Oです★
ロンTは一目惚れ!!まぢかわゆいー!
95と100で迷ったけど、100にしました。
F.Oは小さめだから、95だと今ジャスト!なんだよね。来年も着せたいし(笑)
貧乏性??(;´◇`)

まだまだ買い足さなくちゃ…
また西〇屋でも行ってみよーっと。なかなか気に入ったモノに巡りあえないよ~。

【2008/09/29 23:49 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
34w2d 妊娠線は…
今のところ、妊娠線は出来ていませんヾ(*´∇`)ノ
息子の時は、お腹には全く出来なかったのですが、胸にたくさん出来ました(泣)
まぁ、あんまり気にしてないですけど…
今回はまだ妊娠線予防のクリームすら塗ってない。もう9ヵ月だけど。
これからドカンと出来たら嫌だなぁ(´・ω・`;A)なんか塗っとくか焦る3

今日はストーブを出したくなるほど寒いbikkuri01
明日は1日中雨みたいだし絵文字名を入力してください
まだ肌着とか洗濯してナイけど、カラリと晴れる日はあるかなぁ。



にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
【2008/09/25 22:00 】
妊娠後期 | コメント(4) | トラックバック(0)
桃のコンポート♪
20080918145103



時期が終わりましたねー。大好きな桃(*´-`)
缶詰めもいいけど、やっぱりフレッシュな甘ーいのは最高★今のうち!と、今年もたくさん食べました。

もう今年は終わりかなーと思っていたら、この前頂きました。
が、これが硬い硬い…。
見た目は真っ赤で熟してそうなんだけど、皮を剥いてる時なんかリンゴかと思ってしまうくらい(笑)
なので、ワインを買ってきてコンポートにしてみました!
初めて作ったよ。画像汚いけど。。。

皮を取らずに煮たので、キレイなピンクに♪
シロップを味見をしたら激うまー(*^◇^*)
今冷ましているトコです。
冷蔵庫でキンキンに冷やして食べよーっ♪



にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
【2008/09/18 14:50 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
33w1d★50日きった(*´⊥`*)
blog左のbabytickersも50日を切りました花
お腹がそんなに大きい方じゃないのであまり実感がありませんが、体はすでに悲鳴をあげています…。
この前は起きた瞬間足がつってパニくったし、起き上がるのにも体勢を変えるのにも、恥骨痛と足の付け根の痛みがついてきますjumee☆Feel Depressed4もう嫌。。。
支え帯の効果はあまりないようなダウン

月曜日に、友達夫婦がベビーベッドを運んできてくれました!
そんな長く使わないだろうし、でも息子に踏まれたら困るしって事でレンタルでもしようかと思っていたら、貸してあげるよーとキラキラありがたいきゃー
旦那にいつ組み立ててもらおうかな?


P1010892.jpg
体重は増加する一方なのに、間食が止められない~。
今はコレにハマってますheart02うまheart02

あー、息子が昼寝から起きたらクリーニングに出した毛布取りに行ってこなきゃ焦る3


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ

【2008/09/17 15:41 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
32w2d☆9ヵ月健診
今日は9ヵ月健診でしたハート

ベビちゃんは相変わらず順調!
今回は忘れず推定体重聞いてきました→1732gと、小さくも大きくもなく標準きゃー
逆子にもならずちゃんと頭を下にしていてくれました☆
息子の時は2回なった逆子、今回はならずに済むかな??
エコーの時は、私から見て右を向いていて、背中が左側にあったようです。
このお腹にそんな風に入っているのね~。なんか不思議(*´⊥`*)

前回の血液検査の結果、貧血気味でしたえーん
頑張って鉄分摂らないと。。。
まだ数値は「貧血」までいきませんが、出産後など貧血になっても困るからとの事で一応鉄剤も頂いてきました!

体重は1.6kg増 (oT∇To)ノもう増加を止められません(泣)
ここまでトータルで+6kg弱。あと少しなんとか頑張らねば。。。
と思いつつ食欲には勝てない私です落ち込み

診察後は、お産などについてのお話が助産師さんからありました花
なんか、いよいよ出産も近いんだな~なんて思っちゃった。
マタニティ教室は参加する予定なかったのですが、ここのクリニックでのお産は初めてという事で、参加してくださいと言われ…帰りに受付で予約してきましたパソコン
日曜日なので、旦那と一緒に参加できそうですキラキラ

順調なので、次回もまた3週間後!
その頃にはもう臨月間近です絵文字名を入力してくださいそわそわしますねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
【2008/09/11 22:31 】
妊娠後期 | コメント(4) | トラックバック(0)
イタタ…(´;ω;`)
ついに8ヵ月も最後です。
今日は体の調子が良くなく、恐れていた足の付け根の痛みや腰痛が…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
痛いー。
がに股になるし、歩くのがゆっくりになります焦る3
先週の実家お泊りや、週末のお出掛けが体にきたかな?

今週は木曜日に健診があるので楽しみハート
次はベビちゃんの体重がどのくらいあるか忘れず聞かなくちゃ!
もう2kg近くくらいかな(*´⊥`*)

でも私の体重もどれくらい増えてるのか…恐怖です。。。

あー、洗濯物取り込まなくちゃえーん動きたくない~!


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
【2008/09/08 15:59 】
妊娠後期 | コメント(2) | トラックバック(0)
ただいま~!
20080907102506
先週水曜日から実家に泊まりに行って、昨日帰ってきました★
毎回思うけど、やっぱ実家は気楽でいーなぁ♪♪


そうそう、恥骨痛に耐えられず、ついにベルト買いました…
ピジョンのささえ帯!
痛みは相変わらずありますが、少しはマシかな?

今日はせっかくの日曜日なのに、雷雨(;=ω=)
ダラダラしてます。
さーて、支度しよっと!



にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
【2008/09/07 10:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ベビド(*´▽`*)
20080902193712
ネット注文してた服が届きました!
かわゆいーΨ(`▽´)Ψ
80なので、来年用に大事にしまっておきます★
息子にも買ってあげようと思ったけど、すでに在庫切れ…残念↓↓
【2008/09/02 19:36 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
あかちゃん本舗♪
明日から31Wです!8ヵ月ラストはずかちーv
あっという間に9ヵ月になってしまいます☆

そろそろベビー用品でも買おうかと、昨日はあかちゃん本舗に行って来ました青色の車
肌着は、息子のおさがりでいいか~なんて思っていましたが、長袖の短肌着を見つけたので買っちゃった。
あと、コンビ肌着。カラーは、イエローにしようかとも悩んだのですが(3人目もいずれ考えているので回せるように…笑)旦那に相談したところ、せっかくだからピンク~ハートで決定o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うーん、かわゆいきゃー

2WAYオールなんかも買わなきゃなんですが、気に入ったのがなく。。。
まだ時間はあるのでゆっくり探します!
やっぱりベビー用品を揃えるのはワクワクしますね(*´⊥`*)

夜、義母が出産用品準備に使ってと、2万円と商品券をくれました。ありがとうー!!
助かります。
早速、購入を考えていた息子用のジュニアシートをネットで注文(笑)
今使ってるチャイルドシートはお腹のベビちゃん用になるからね♪

あと、もし使うようだったら…と、ガーゼとおくるみを出してきました。
袋のデザインからして、いつの時代に買ったのか???って感じのモノですが、中身はキレイなので使いたいと思います。
いつか来るこの時の為に、買ってしまって置いたんでしょうね。それか、自分の息子達に使う予定だった物…?

今夏物のSALEをしているので、ベビちゃんの来年用に~と、女の子の服を見たりしてます。
2年間、男の子の服しか見てこなかったので、女の子となると何を着せていいのか?
かわいいーと思ったものは「でも男の子用…」みたいな。
なんか想像つかない。。。とりあえずピンクに目が行きますけど(笑)
早くかわいい服たくさん着せてあげたいな (●´3`bd´ε`●)



にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
【2008/09/01 22:42 】
妊娠後期 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
