【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
愚痴らせてm(_ _)m
ウチは同居で、義母も1日中家にいます。

まぁ色々息子の面倒見てもらう事も多いんだけど。。。

いつまでも昼寝せず私がイライラしてると、泣いて義母のトコへ行く。
それがイライラ倍増!!!!
もう超ーーームカつく!!!!


まぁ私が怒っているからなんだけど。分かってるんだけど。

私より義母に行かれるのが本当ムカつく。
もちろん義母よりママの時もあるけど。

このストレスは旦那には理解してもらえないし、吐き出す所がない。
なので、イライラが治まらず今PCに向かってます。

見苦しい愚痴でごめんなさい。

なんか変なトコ独占欲?が強いっていうか。。。なんなんだろうね。
感情が抑えられません。

はぁー。嫌だ嫌だ。
【2008/06/30 15:14 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
♪6ヶ月健診♪
そして今日は6ヶ月健診でしたはずかちーv

お腹の子は毎日ボコボコ動いてるので、初期みたいに「生きてる・!?」なんて不安はありませんが、トクトク心臓が動いているのを見てやっぱり安心しましたぽっ

頭からお尻まで14cmだそうです!おっきくなったなぁ(*´д`*)
私が通っているクリニックでは、推定体重を教えてくれません。
いや、聞けば分かるんだろうけど、息子の時はエコー写真に記載してあったので…
体重聞くの忘れたヾ(´Д`;●)

そして、今回性別が分かるかなと期待しつつ聞いてみると。。。
















「ついてないみたいだよ」と。
ま、まぢ・!?

それがこのエコー写真ですした
P1010719blog.jpg


もう1枚
P1010720blog.jpg


どうですかね???女の子よく分からない…
女の子に見えますか?

私も旦那もすっかり男の子だと思っていたので、まさに予想外絵文字名を入力してください
まぁまだ分かりませんよね。女の子→男の子はよくあるみたいだし(´・ω・`;A)
でも旦那は若干嬉しそうでした(笑)

あと4D花
P1010721.jpg


私の体重は前回+1kg未満で抑えられて一安心焦る3

今回は無料券が使えたので¥660でした♪
ちょっと痒みがあるので(汚くてごめんなさい。。。)その薬だけ頂いてきました。

次はまた1ヵ月後(*´3`)/ 性別確定するといいな!


した応援クリックお願いします♬
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
【2008/06/26 00:00 】
妊娠中期 | コメント(2) | トラックバック(0)
2歳になったよ (●´3`bd´ε`●)
ハートHAPPY BIRTHDAYハート

我が家のチビ怪獣クン、昨日で無事2歳になりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お祝いはこの週末にやりますcake

あっという間だなぁ。この1年でずいぶん成長しました花
体が大きめなのと言葉が多く出るせいか、色んな人に
「しっかりしてるねー」とか「もっと大きいと思ったー」って言われますキラキラ

これからも大きい病気や怪我をせず、元気にのびのび育ってね(*´▽`*)
「魔の2歳児」不安だけど、息子と一緒にママも成長出来る様に頑張りますbikkuri01ぽっ

2歳、おめでとうrainbow


したおめでとうクリックお願いしますヾ(-∀・*)*+☆
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
【2008/06/25 16:13 】
息子のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
今何kg増??
息子を妊娠中14kg増Σ(゚д゚lll)
産後、完母だったおかげかすぐ元に戻りずーっと妊娠前-5kgを維持していました。

で、今回の妊娠発覚と共に断乳!
そしたらあっという間に5kg増落ち込みつまり、息子を妊娠前に戻ったわけです。
現在はそこから+2kg弱。。。

って事は…7kg増なのか2kg増なのか。
授乳中の-5kgはなかった事にして良い?っていうかそうしたい。
妊娠で増えたんじゃなくて、母乳を辞めたから増えたんだよね?ね?げろげろー!
ま、そーいう事にしておきます(´-ω-`)

あぁ、これから一気に増加しそうな予感…

した何で妊娠中はこんなに太るのか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
【2008/06/18 22:43 】
妊娠中期 | コメント(2) | トラックバック(0)
ただいま☆今日から6ヶ月ヾ(-∀・*)*+☆
先週の金曜日から2泊3日で関東に旅行に行って来ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
目的はディズニーランド&横浜中華街

どちらもとっても満喫しました♪
子連れ&妊婦で不安だったディズニーも、朝9時から閉園の10時までがっつり楽しめました夢の国はやっぱり最高ですねd(d′∀`*)☆ 相当楽しかった!!!
息子もとっても楽しんでたので良かった良かった★

でも昨日は旅の疲れが取れず、ダルダル…
結構ハードに動き回ったかも

次はいつ行けるかなー?お腹の子が生まれて、2年くらい経ってからかな(´・ω・`;A)
息子1人でも大変なのに、2人連れて旅行ってどんだけハードなのかしら。

そして、今日で無事6ヶ月突入ですなんか早いー。
胎動もよく感じ、元気に育っているようです(*´⊥`*)
1週間後の健診が楽しみ

した応援お願いします♬
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
【2008/06/17 22:38 】
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
バースプラン。
息子出産の時。
私は痛みに弱いのか、ほとんどパニック状態だった気がします…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
泣き叫んでたかな。

普通は、いきみたくなって子宮口も開いて「ヒッヒッフ~!」って感じなんでしょうけど、そんなになる前に先生に「ちょっと手伝ってあげるね~」と引っ張り出されたので(笑)「いきみたい」という感覚が未だに分かりませんアップロードファイル

そんななんだかなーっていうお産だったので、今回はどうにか冷静に冷静に、出産をしたいのです。今から怖いですが。。。

今回通っている産院はバースプランを提出するんですが、希望は旦那にへその緒を切ってもらう事ハート
これは私が勝手に考えていて、旦那は嫌がるかもしれません(笑)グロイかしら?

素敵なお産にしたいなぁー (●´3`bd´ε`●)



したはー、でも怖いなぁ。。。
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
【2008/06/09 22:45 】
妊娠中期 | コメント(3) | トラックバック(0)
めでたいー♪
今日お友達に第2子が生まれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんと1時間半の超スピード出産だったそう…
スゴーイbikkuri01羨ましい~。
がっつり安産菌いただきました♪
2人目を産んだ周りの友達はみーんなかなりの安産。やっぱり2人目は早いのかな~?


私は息子の時結構長い事(っていっても通常の範囲内だけど)苦しんだので、今度はスポーンと出てきてもらいたいもんです。。。
あ、5ヶ月入ったし戌の日にお参りでも行こうかなー。


した安産祈願!!(。・ω・。)ノ
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
【2008/06/08 22:48 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
夢の国計画♪
来週、ディズニーランドに行ってきますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
GWを避け&安定期に入るこの時期にと以前から計画してました♪

気付けばもう1週間後。。。
なんにも計画が立っておらず、今更慌ててます焦る3 

ランドなんて独身の頃(4年前くらい?)いったきりなので、今回子連れ&妊婦で色々不安。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おまけに梅雨入りしたので、雨も心配…

でもでも!!とーっても楽しみですハート
あまり無理しない程度に、満喫出来たらいいな☆彡

2泊3日で行きますが、1日目は出来れば横浜中華街に行きたい~!
ここから東京まで4時間くらい、そっから横浜が1時間くらいみたいなので、体調と相談しながら~って感じです(*´⊥`*)どうかな。

最終日は東京観光したいんだけど、どこに行こうか…
本当は旦那の希望で築地に行く予定だったんだけど、その日は日曜日。
市場休みじゃーん!!!( ̄□ ̄;)ショック‥
昔は109とか行ったけど、2歳児を連れてゆっくりショッピングなんか出来ないだろうしな~。
悩みます。

早く計画立てねば~。

でも、こうしてる時が1番楽しいんですよね(笑)行ってしまえば一瞬だもん。。。
お土産がっつり買って来るぞd(d′∀`*)☆




したミッキー待っててねー♪
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
【2008/06/06 23:33 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
ただいま~☆
月曜日に実家から帰ってきました~青色の車
とっても楽しかったんだけど、なぜか息子がグズりmaxbikkuri01

夜寝る前になぜか必ず「あっち行く~!!」と外に出たがり、ギャン泣き。
数ヶ月ぶりに抱っこで寝かしつけなんてしちゃって…

日曜日には、みんなで夕飯の時間なのに1人外に出たがり玄関の前でこれまた号泣。
放っておいてもずーっと泣いてる。
私もイライラヾ(*`Д´*)ノ"

結局ご飯も食べず、お風呂に入って寝てしまいましたむぅ・・・

そんなグズリも、こっちに帰ってきてからはいっさいなく。。。
なんだったんだろ?(´-ω-`) でも疲れました。


お腹の子の胎動、毎日とってもハッキリ感じますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この前分かったばっかりと思ったら、いきなりデカくなったのか!?って位ポコポコしてますハート
うーん、かわいいきゃー

実家で暴飲暴食のおかげか、体重が一気に増えました…
ヤバイ。気を付けなきゃ。


したまだまだこれから増えるのに。。。
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
【2008/06/03 22:55 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
