【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
妊婦健診【5ヶ月】
今日は健診に行って来ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
4週間ぶり~♪

健診は、義母と一緒に行きます。
私的にビミョーですが、健診の時○○(息子)の面倒みるの大変でしょ?一緒に行ってみてようか?って感じで、前々回からお供してくれてます青色の車
とっても助かってますけどね。

ベビちゃんは元気元気(*´▽`*)安定期には入ったけど、まだ胎動が良く分からないので不安だったからホッとした~。尿検査も問題なし!
増加が心配だった体重も、0.1kgしか増えていませんでした太陽朝食あんまり食べないで行った甲斐があった(笑)


P1010562.jpg
お顔ですハートちょっと笑ってるように見えるんだけど、分かるかな~?

P1010564.jpg
頭からお尻まで

P1010565.jpg
背骨クッキリー!!


位置があまり良くなく、今回は性別分かりませんでした。残念ダウン

最近寝起きに鼻が詰まっているので風邪薬と、
ちょっと前からおりものと痒みがあったので(汚くてごめんなさい!)洗浄&塗り薬もいただいてきました~!


次回は6月25日です絵文字名を入力してください

健診後は、ショッピングセンターでランチHamburger&お買い物~絵文字名を入力してください

と、ここで事件が。。。

私が買い物中、息子が床に頭を強打bikkuri01
義母が見ていたので、ひっくり返ったのか何なのか分かりませんが、ゴンッ!!!とものっすごい音がし、振り返った時には息子は仰向けで倒れていました。
真後ろに転んだよう。。。
周りにいた人が心配そうに見る程でした。

もちろんギャン泣き。。。
濡れタオルで冷やしましたが、後頭部なのでとっても心配です。
とりあえず今までは異常なしなので、しばらく様子見ですダウン相当痛かっただろうな。。。(´;ω;`)

転んだりなんかは一瞬だし、子が動き回っているとなかなか防げないので義母を責めるつもりはありませんが…
せっかく息子の服も買ってもらって上機嫌だったのに、後味悪いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

怪我や事故は本当に怖い。
心配性なので、こんな事がある度寿命が縮まる思いです。


したはぁー、心配は尽きません。
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
【2008/05/28 22:56 】
妊娠中期 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
