【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ストレス
同居や育児のストレスで、最近1人になりたい・自由な時間が欲しいと本当に思う。
子が生まれてから約1年11ヶ月、長時間離れたのは友達の結婚式の時くらい(´-ω-`)

朝から晩までずーっと息子と過ごしてきた。
それが当たり前だった。

でも、日に日に息子がやんちゃになるにつれて、私の心の余裕がなくなる。
ここんとこ毎日怒ってばかり。
そんな自分にも自己嫌悪。
ダメだなぁ…

私が望んでママになったのにね。かわいくて大事な息子なのにね。


した息抜きの時間、ありますか?
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

【2008/05/18 23:05 】
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
