スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
妊娠した周期にしていた事。
2人目を意識しだした頃(去年の7・8月頃)から始めた事はずかちーv

花葉酸サプリ摂取
花腹巻
花こうのとりキティのストラップを購入(初代は、こうのとりのくちばしからポッキリ折れてしまってキティが行方不明に。。。2代目を今付けていますぽっ)
花木村さんの待ちうけ(息子の時、コレをしてすぐ授かったのでキラキラ


妊娠した周期に始めた事はずかちーv

花メール送受信もチャーミーに設定
花お腹にカイロ
花ルイボスティーを飲む紅茶
花基礎体温を測る婦人体温計(なんだかんだ理由を付けて測っていませんでした)
花排卵検査薬(海外製の安いヤツです。陽性が出た当日と翌々日に仲良しハート)
花5本指靴下
花子宝草を譲っていただいた植木鉢
花低温気に豆乳、高温期にグレープフルーツジュースコーヒーカップ

とりあえず妊娠にいいと聞いたものは試したので、どれが効いたのかはイマイチ分かりません焦る3
でも基礎体温はまだ測り始めた周期だったので排卵日予測の参考にはあまりなっていなかったし…
排卵検査薬がよかったかなと思いますニコ

ちなみに妊娠初期症状は、検査薬で陽性が出た当日軽~い吐き気があった事くらいです。
その前日のフライング検査で真っ白陰性だったので、今回もダメか…と思っていたくらいですからびっくり
毎月想像妊娠のように、「足の付け根が痛いしもしかして…」とか思っていましたが撃沈ばかり。
高温期は気が気じゃなかったです(笑)

そんな時周りが2人目妊娠ラッシュで、本当羨ましかった。
でも僻みたくなかったので、妊娠菌いっぱいもらっちゃお~!!とか前向きに思ってました。
その友達たちがもう出産する頃になりましたが、私もやっと妊娠する事が出来たワケです。
2人目待ちから半年以上…妊娠って奇跡なんだなと感じましたキラキラ
今は「奇跡」が無事元気に成長してくれるのを祈る毎日ですぽっ


した応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
スポンサーサイト
【2008/04/08 14:42 】
妊娠初期 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。