【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ルイボスティー
なんでも、ルイボスティーがいいと聞きキラキラ早速ネットで注文してみましたきゃー

ルイボスティーはたくさんのミネラルとポリフェノールを含んでいます。
ポリフェノールは活性酸素を除去し、細胞の老化を食い止めるといわれています。…との事コーヒーカップ
これでぷりぷり卵ちゃんを目指すぞ絵文字名を入力してください
ノンカロリー・ノンカフェインで妊婦さんや赤ちゃんにもOKハート
冷え性にもいいらしいけど、体を冷やす効果があるので冷え性の人は程々に…って書いてるとこもあった焦る3
ど、どっち??

紅茶類はあんまり得意じゃないいんだけど、オーガニックでクセなどもないみたいだから楽しみアップ
早く届かないかな~ニコ飲んだらまた感想upします。

ポチっとお願いしますした
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



【2008/01/31 22:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
早くもリセット…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨日リセット予定日を書いたばかりですが、今日の朝早々とヤツがきてしまいましたがっくり
しかも昼間かなり生理痛がヒドかった。

産後1年1ヶ月で生理再開し、遅れることはあっても早く来ることはなかったのでビックリです!
っていうかショック…えーん今回もダメか絵文字名を入力してください
という事で。早速排卵検査薬を注文しました音符陽性出てくれるかな~?今から楽しみですハート(赤)

ネットで子宝草も譲っていただいて、今到着を待っているところですきゃー
この前かわいい鉢も買ってきたので、とっても楽しみ植木鉢
こういうジンクスが好きで、今携帯携帯 白にもこうのとりキティちゃんが付いています。
1度こうのとりのくちばしからポッキリ折れてしまって、キティちゃんが行方不明になってしまったので最近また新しく購入したとこなのです困ったな
今度は折れないでね~。

さて、今週期も頑張りますか。

貼ってみましたしたぽちっとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

【2008/01/29 22:46 】
ベビ待ち | コメント(3) | トラックバック(0)
私のこと。
少し私の事を書きたいと思いますはずかちーv

結婚3年目、現在1歳7ヵ月の男の子の育児奮闘中の専業主婦です花
息子が1歳になった頃から2人目を考え始めましたが未だ授からず。。。

とは言っても、今のところおりものの状態からタイミングを計るくらいです汗とか
基礎体温もつけてません。私の場合逆にそれがストレスになりそうで汗
(つけたほうがいいんだろうけど…)
次の周期は排卵検査薬でもしてみようかなぁ絵文字名を入力してください

次回リセット予定日は2月2日。今回はどうでしょうかむぅ・・・
出来れば2歳差で欲しいので、タイムリミットは6月爆弾今、周りが2人目妊娠ラッシュでとってもうらやましいキラキラ
赤ちゃん、早くママのお腹においで~ハート

【2008/01/28 14:03 】
自己紹介 | コメント(3) | トラックバック(0)
初めまして♪
ちょこといいますニコ
1歳の息子の育児や2人目待ちなどの記録を残そうと思い、blogを作ってみましたハート右
分からない事だらけですが、よろしくお願いしますりぼん
【2008/01/27 23:49 】
自己紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
