【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
★★7ヵ月健診★★
今日は7ヵ月健診でした

ベビちゃんは順調
が、私の体重は前回より1.7Kg増…ヤバい。
血圧も低かったー。貧血が心配。
で、最近は腰痛も出始め、これから後期に向けてかなり不安です。。。

さて、気になる性別ですが。


今回はきっちりオマタを閉じていて分からずめっちゃ期待して行ったのに…
それでも先生は多分女の子でしょうと言っていました!毎回隠すのも難しいからって
疑り深い私はまだまだ信じていません絵
これから、やっぱり男の子だ!なーんて。そんな展開になる気がして。。。考えすぎ?(笑)
また1ヵ月後、今度は頼むよ!!ベビちゃん!



ひざを曲げ、腿もピッタリくっついてる
200807232111000blog.jpg


これは…何?(笑)
200807232202000blog.jpg


4D息子に似てる気がする
200807231937000blog.jpg


今回も無料券が使えたので、健診代は¥0



お昼はがっつりマックを食べてしまいましたHamburger
体重管理がなってないですね。


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ



【2008/07/23 22:40 】
妊娠中期 | コメント(2) | トラックバック(0)
♪6ヶ月健診♪
そして今日は6ヶ月健診でしたはずかちーv

お腹の子は毎日ボコボコ動いてるので、初期みたいに「生きてる・!?」なんて不安はありませんが、トクトク心臓が動いているのを見てやっぱり安心しましたぽっ

頭からお尻まで14cmだそうです!おっきくなったなぁ(*´д`*)
私が通っているクリニックでは、推定体重を教えてくれません。
いや、聞けば分かるんだろうけど、息子の時はエコー写真に記載してあったので…
体重聞くの忘れたヾ(´Д`;●)

そして、今回性別が分かるかなと期待しつつ聞いてみると。。。
















「ついてないみたいだよ」と。
ま、まぢ・!?

それがこのエコー写真ですした
P1010719blog.jpg


もう1枚
P1010720blog.jpg


どうですかね???女の子よく分からない…
女の子に見えますか?

私も旦那もすっかり男の子だと思っていたので、まさに予想外絵文字名を入力してください
まぁまだ分かりませんよね。女の子→男の子はよくあるみたいだし(´・ω・`;A)
でも旦那は若干嬉しそうでした(笑)

あと4D花
P1010721.jpg


私の体重は前回+1kg未満で抑えられて一安心焦る3

今回は無料券が使えたので¥660でした♪
ちょっと痒みがあるので(汚くてごめんなさい。。。)その薬だけ頂いてきました。

次はまた1ヵ月後(*´3`)/ 性別確定するといいな!


した応援クリックお願いします♬
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
【2008/06/26 00:00 】
妊娠中期 | コメント(2) | トラックバック(0)
今何kg増??
息子を妊娠中14kg増Σ(゚д゚lll)
産後、完母だったおかげかすぐ元に戻りずーっと妊娠前-5kgを維持していました。

で、今回の妊娠発覚と共に断乳!
そしたらあっという間に5kg増落ち込みつまり、息子を妊娠前に戻ったわけです。
現在はそこから+2kg弱。。。

って事は…7kg増なのか2kg増なのか。
授乳中の-5kgはなかった事にして良い?っていうかそうしたい。
妊娠で増えたんじゃなくて、母乳を辞めたから増えたんだよね?ね?げろげろー!
ま、そーいう事にしておきます(´-ω-`)

あぁ、これから一気に増加しそうな予感…

した何で妊娠中はこんなに太るのか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
【2008/06/18 22:43 】
妊娠中期 | コメント(2) | トラックバック(0)
バースプラン。
息子出産の時。
私は痛みに弱いのか、ほとんどパニック状態だった気がします…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
泣き叫んでたかな。

普通は、いきみたくなって子宮口も開いて「ヒッヒッフ~!」って感じなんでしょうけど、そんなになる前に先生に「ちょっと手伝ってあげるね~」と引っ張り出されたので(笑)「いきみたい」という感覚が未だに分かりませんアップロードファイル

そんななんだかなーっていうお産だったので、今回はどうにか冷静に冷静に、出産をしたいのです。今から怖いですが。。。

今回通っている産院はバースプランを提出するんですが、希望は旦那にへその緒を切ってもらう事ハート
これは私が勝手に考えていて、旦那は嫌がるかもしれません(笑)グロイかしら?

素敵なお産にしたいなぁー (●´3`bd´ε`●)



したはー、でも怖いなぁ。。。
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
【2008/06/09 22:45 】
妊娠中期 | コメント(3) | トラックバック(0)
☆胎動☆
さっき仰向けに寝てたら、ポコッ…ポコッ…て胎動らしきものが(*´3`*)

今までそれっぽいのもあったけど、腸かな~?とか良く分からなかったけど。

今日のは明らかに胎動だぁー!!
嬉しい(*´▽`*)
おっきくなったんだなぁ♪


あ、今日は初めて携帯から更新してみました☆
ちゃんと出来てるかな?

今日から実家に行くので、しばらくPCとはお別れですー(/_;)/~~
【2008/05/30 12:18 】
妊娠中期 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
